1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 04:30:58.291 ID:8xTqPdv/K.net
全員「ドッ」
俺(今度の新人さん面白い冗談いうなあ)
上司「ああ助手席は道中いろいろ今後のミーティングも兼ねるんで○○が乗るんですよ」
○○「あ、俺運転しますよ?」
上司「またまた…道わかんの?」
○○「マイゴリラ外せるんで大丈夫ですて」
新人「はははは!!」
全員「……?」
上司「じゃあ後ろ6人乗れるよね?道中1時間はかかるからトイレ行く人行ってきて」
俺(今度の新人さん面白い冗談いうなあ)
上司「ああ助手席は道中いろいろ今後のミーティングも兼ねるんで○○が乗るんですよ」
○○「あ、俺運転しますよ?」
上司「またまた…道わかんの?」
○○「マイゴリラ外せるんで大丈夫ですて」
新人「はははは!!」
全員「……?」
上司「じゃあ後ろ6人乗れるよね?道中1時間はかかるからトイレ行く人行ってきて」
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 04:40:48.613 ID:8xTqPdv/K.net
俺「俺どこでもいいっすよ」
オバハン「なら私窓際いいわ」
スタスタ スタスタ
俺(こういうとき序列でるよね。新人のおっちゃん結局真ん中か)
車「ブロロロ ブロロロン」
上司「よし1時間もあるから1人1つ怪談語ろうぜ>>1からなwwww」
俺「なんで怪談なんですか?これから廃屋向かうんですよね?怖いですよ!!」
上司「廃屋じゃねえよ旧現場だよ」
全員「ドッ」
オバハン「なら私窓際いいわ」
スタスタ スタスタ
俺(こういうとき序列でるよね。新人のおっちゃん結局真ん中か)
車「ブロロロ ブロロロン」
上司「よし1時間もあるから1人1つ怪談語ろうぜ>>1からなwwww」
俺「なんで怪談なんですか?これから廃屋向かうんですよね?怖いですよ!!」
上司「廃屋じゃねえよ旧現場だよ」
全員「ドッ」
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 04:51:14.560 ID:8xTqPdv/K.net
俺「……ってわけで893はシャコを食べないらしいですよ。あとタコ捌いたら髪の毛出てきたとか」
全員「……」
○○「はい>>1くんの妄想でした。次ぃおばさんさんどうぞォ」
上司「お前運転してろよ今日の司会俺だよ?」
全員「ドッ」
おばさん「まったく>>1ちゃんこういうときは生々しい話はチョイスしないのが通例よ?」
俺「サーセン」ニカッ
おばさん「じゃあ私の怖い話はボケた姑のオシメ取り替えるとき姑が演技で喘ぎ出した話ね」
上司「オイィ誰が不快な話大会って言ったよ?」
全員「ドッ」
新人(48)「ハハハ…あ、>>1くんちょっと窓開けてくれる?」
全員「……」
○○「はい>>1くんの妄想でした。次ぃおばさんさんどうぞォ」
上司「お前運転してろよ今日の司会俺だよ?」
全員「ドッ」
おばさん「まったく>>1ちゃんこういうときは生々しい話はチョイスしないのが通例よ?」
俺「サーセン」ニカッ
おばさん「じゃあ私の怖い話はボケた姑のオシメ取り替えるとき姑が演技で喘ぎ出した話ね」
上司「オイィ誰が不快な話大会って言ったよ?」
全員「ドッ」
新人(48)「ハハハ…あ、>>1くんちょっと窓開けてくれる?」
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 04:55:32.534 ID:8xTqPdv/K.net
新人(48)「……」シュボッ
俺「……!?」
モクモクモクモク
全員「…………?」
新人(48)「あっ>>1くん危ないから前出ないでね」
トントン
新人(48)「ふー」
俺「……!?」
モクモクモクモク
全員「…………?」
新人(48)「あっ>>1くん危ないから前出ないでね」
トントン
新人(48)「ふー」
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 04:59:22.028 ID:8xTqPdv/K.net
○○「…………誰かタバコ吸ってる?」ピキピキ
新人(48)「あっ私吸ってますよ。一本いりますか?」
全員「………………」
上司「いや、この車会社の車ですからね灰皿取ってあるんですよ…わかる?」
俺(上司さんが目上の人間にため口だと?)
上司「とにかく消せよふざけんな」
新人(48)「あっ私吸ってますよ。一本いりますか?」
全員「………………」
上司「いや、この車会社の車ですからね灰皿取ってあるんですよ…わかる?」
俺(上司さんが目上の人間にため口だと?)
上司「とにかく消せよふざけんな」
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 05:05:11.331 ID:8xTqPdv/K.net
新人(48)「…………はい」
ポイ
全員「……!?」
車「キキー」
○○「余計でした?」
上司「いや、ナイスだそのままハザードつけてろこの時間帯車来ないから大丈夫だろ」
俺(あーあ)
上司「はい全員で火のついたタバコ捜索開始な、あ、○○乗っとけよ。あとアンタも車乗っとけよ」
新人(48)「…………?はぁわかりました?」
俺(なんだ?こいつそう言われて車に残るやついるかよもう辞める気なのかな?)
ポイ
全員「……!?」
車「キキー」
○○「余計でした?」
上司「いや、ナイスだそのままハザードつけてろこの時間帯車来ないから大丈夫だろ」
俺(あーあ)
上司「はい全員で火のついたタバコ捜索開始な、あ、○○乗っとけよ。あとアンタも車乗っとけよ」
新人(48)「…………?はぁわかりました?」
俺(なんだ?こいつそう言われて車に残るやついるかよもう辞める気なのかな?)
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 05:11:55.794 ID:8xTqPdv/K.net
上司「ないな?まあ枯れ草じゃないし燃えることはないかしょうがない戻るぞ…まったく」
ゾロゾロゾロゾロ
上司「○○出してくれ…ええ?」
○○「ソウナンデスヨ」
ナレーション「車の中は煙で充満していた」
新人(48)「上司さんすみませんね確かに火をついたままタバコ捨てるなんて非常識でした以後気をつけます…プカー」
終わり
ゾロゾロゾロゾロ
上司「○○出してくれ…ええ?」
○○「ソウナンデスヨ」
ナレーション「車の中は煙で充満していた」
新人(48)「上司さんすみませんね確かに火をついたままタバコ捨てるなんて非常識でした以後気をつけます…プカー」
終わり


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。