1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:33:16.079 ID:1kVk5PZV0.net
居酒屋



俺「えー覚えてないのー?ww10月に祝ったばっかじゃんww」

彼女「…」

俺「マジでーwwせっかく祝ったのに…ショックだわww」

彼女「…」プイッ

俺「えっ」


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:35:45.246 ID:1kVk5PZV0.net
俺「ちょっとなに怒ってんのww」

彼女「…」

俺「ディズニー 一緒に祝ったじゃん?ww」

彼女「…」

俺「…ビールもらっちゃおーww」ソー

彼女「…」バシッ

俺「は?」


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:37:12.518 ID:1kVk5PZV0.net
俺「ちょっと…なに怒ってんの?ww」

彼女「…怒ってない」

俺「いや怒ってんじゃんww」

彼女「…」

俺「えー…」


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:39:50.806 ID:1kVk5PZV0.net
俺「ハァー…」

彼女「…」

俺「…」

彼女「…」

俺「…あのさーww正月なに食べる?ww」

彼女「なんでもいい」

俺「」プチッ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:42:54.628 ID:1kVk5PZV0.net
俺「帰るか」

彼女「…」

俺「なに怒ってんのか知らないけどそんな状態じゃ楽しくないしな」

彼女「…」ポロポロ

俺「ハ、ハァ?」


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:46:05.484 ID:1kVk5PZV0.net
彼女「…」ポロポロ

俺「なんで泣いてんだよ…店の中だぞおい…」

彼女「だって…俺怖いんだもん…」ヒックヒック

俺「なんでだよ!」


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:49:47.434 ID:1kVk5PZV0.net
俺「なんで俺が怖いんだよ…怒り出したのそっちじゃん」

彼女「だって…なに祝ってもらったか出てこなかったから…」ヒックヒック

俺「そんなの俺が本気で怒るわけないじゃん!」

彼女「覚えてないって言ったらショック受けさせるし…適当に言ったらバレるし…」ポロポロ

俺「そんなわけねーじゃん…」


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:53:56.754 ID:1kVk5PZV0.net
俺「じゃあだからといってああいう態度とるのはいかがなものですかね?」

彼女「ごめんなさい…」

俺「俺はそれを怒ったんだぞ?誕生祝い覚えてるかどうかなんてどうでもいいんだよ…酒飲んでるわけだし」

彼女「…」

俺「ハァー…」

彼女「そのため息やめてよ!」バンッ



周りが明らかに気付き始める


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:56:49.630 ID:1kVk5PZV0.net
俺「ハァ?」

彼女「いっつもそうやってため息つくじゃん!ウチはそれが嫌なの!」ヒック

俺「やめろよ店の中だぞ…」



店主「…」

女将「…」

隣のカップル「ヒソヒソ」



俺「うわぁ…最悪だよ…」


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 15:59:40.180 ID:1kVk5PZV0.net
俺「なんで逆ギレしてんだよ…」

彼女「いっつもそのため息が怖いの!」ヒック

俺「意味ワカンねぇ…」

彼女「…」ヒックヒック

俺「じゃあこの話振った俺が悪かったな。もうしないわ」

彼女「…俺ウチのことフるの…?」ポロポロ

俺「ハァ?????????」


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 16:02:22.598 ID:1kVk5PZV0.net
俺「なんで俺がフるとかそんな話になるんだよ!」

彼女「だってウチのこと嫌いになってそうじゃん…」ポロポロ

俺「じゃあまずそーいう態度をやめろよ…」

彼女「やっぱフるの…?」ポロポロ

俺「フらないから。フらないから。ね、とりあえず落ち着こうか」


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 16:09:14.313 ID:1kVk5PZV0.net
俺「いっつも言ってんじゃん、そうやってすぐムキになるのやめろって」

彼女「でもウチ…こういう性格だからって前から言ってんじゃん…」ヒックヒック

俺「いやなに開き直ってんだよ」

彼女「もう帰る…」

俺「それ俺が先に言ったじゃん…こんな状態じゃ店の中にいられないわ…」


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 16:13:56.460 ID:1kVk5PZV0.net
俺「お勘定で」

店主「アイヨー」



店出る



俺「…」

彼女「…やっぱり俺ウチのことふりそう…」

俺(誰か助けてくれ)


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 16:17:33.103 ID:1kVk5PZV0.net
俺「とりあえず帰るぞ」

彼女「…」

俺「…」

彼女「…」

俺「…」

彼女「気持ち悪い…」

俺「えっ」


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 16:19:19.683 ID:1kVk5PZV0.net
彼女「…」

道の真ん中に座り込む

俺「おいおいこんなとこで座るなよ…」

彼女「…」

俺「…おんぶしてくから乗れよ」


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 16:21:48.603 ID:1kVk5PZV0.net
その後帰宅して  ました


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/21(月) 16:21:58.051 ID:1kVk5PZV0.net


引用元: 俺「今年の誕生祝い覚えてる?」彼女「えっ」