1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:40:45.462 ID:NJzmiMgUa.net
ぼく「なんだって!?」
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:41:08.150 ID:zNu74A+v0.net
早寝早起き
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:44:32.292 ID:NJzmiMgUa.net
謎の声「君達にはこれから早寝早起きをしてもらう」
ぼく「なんだって!?」
モブ男「無理だそんなの!」
美少女「酷い……」
ヤンキー「人間のやる事じゃねえ!」
謎の声「とりあえず今日の所は混乱して頭が回らないだろう……タイマーを朝6時にセットしておいたからよく眠るといい」
ぼく「目が覚めたらいきなりこんな所に連れてこられていきなりそんな事言われても……」
眼鏡「皆さん落ち着いて!こんな非常事態だからこそ>>15するべきです!」
ぼく「なんだって!?」
モブ男「無理だそんなの!」
美少女「酷い……」
ヤンキー「人間のやる事じゃねえ!」
謎の声「とりあえず今日の所は混乱して頭が回らないだろう……タイマーを朝6時にセットしておいたからよく眠るといい」
ぼく「目が覚めたらいきなりこんな所に連れてこられていきなりそんな事言われても……」
眼鏡「皆さん落ち着いて!こんな非常事態だからこそ>>15するべきです!」
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:46:08.017 ID:ogzs1LDz0.net
歯磨き
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:50:04.147 ID:NJzmiMgUa.net
眼鏡「歯磨きするべきです!」
ヤンキー「あぁ!?お前正気か!?悠長に歯磨きなんてしてられっかよ!」
美少女「私もそんなことしてる場合じゃないと思うわ……」
パーカー「いや、そいつの言うことは正しい」
ヤンキー「あ?誰だテメェは」
パーカー「誰でもいいだろう。見ろよ、そこに人数分の歯磨きセットが置いてある。寝る前には歯磨きと相場が決まってるんだ。ここは大人しく謎の声の意思に従うべきだろう」
ヤンキー「ケッ!やってらんねー、俺は歯磨きなんてしねーぜ!」
モブ男「ぼ、僕はやるよ!」
美少女「じゃあ私、やっぱりやろうかしら……」
ぼく「(どうしよう……俺は>>25)」
ヤンキー「あぁ!?お前正気か!?悠長に歯磨きなんてしてられっかよ!」
美少女「私もそんなことしてる場合じゃないと思うわ……」
パーカー「いや、そいつの言うことは正しい」
ヤンキー「あ?誰だテメェは」
パーカー「誰でもいいだろう。見ろよ、そこに人数分の歯磨きセットが置いてある。寝る前には歯磨きと相場が決まってるんだ。ここは大人しく謎の声の意思に従うべきだろう」
ヤンキー「ケッ!やってらんねー、俺は歯磨きなんてしねーぜ!」
モブ男「ぼ、僕はやるよ!」
美少女「じゃあ私、やっぱりやろうかしら……」
ぼく「(どうしよう……俺は>>25)」
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:52:11.775 ID:z95U9KQ+0.net
電動歯ブラシじゃないと嫌なんだ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:55:15.928 ID:NJzmiMgUa.net
ぼく「(俺は電動歯ブラシじゃないと嫌なんだ。あんな安っぽいクソみたいな毛束で磨く気にはとてもなれない……このまま寝よう)」
22:00
眼鏡「ではそろそろ寝ますか」
美少女「時計があって良かったわね、おやすみ」
モブ男「おやすみなさい」
パーカー「フン」
ヤンキー「おやすみー」
ぼく「お、おやすみ……」
06:00
美少女「きゃあああああ!!!!」
ぼく「ハッ、ど、どうしたの!?」ガバッ
美少女「ヤ、ヤンキー君が……>>30!!」
22:00
眼鏡「ではそろそろ寝ますか」
美少女「時計があって良かったわね、おやすみ」
モブ男「おやすみなさい」
パーカー「フン」
ヤンキー「おやすみー」
ぼく「お、おやすみ……」
06:00
美少女「きゃあああああ!!!!」
ぼく「ハッ、ど、どうしたの!?」ガバッ
美少女「ヤ、ヤンキー君が……>>30!!」
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 02:56:31.217 ID:YewnUesK0.net
モンダミン
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:01:39.310 ID:NJzmiMgUa.net
美少女「ヤンキー君がモンダミン!」
ぼく「何!?意味が分からないよ!」
美少女「お口くちゅくちゅモンダミン!」
モブ男「本当だ!モンダミン!あひゃあひゃ!」
ぼく「(どうしたんだいったい……)」
パーカー「フッ馬鹿な奴らだ、だが思った通りだ」
ぼく「あパーカー君!おはよう!」
パーカー「おはよう。あの歯磨きセットに付いていた歯磨き粉には幻覚剤が入っていた。謎の声は『早寝早起き』というワードで歯磨きをする事を暗にチラつかせたんだ。正直者は馬鹿を見るとでも言いたかったんだろうな」
ぼく「てことは2人は狂ってしまったのか……」
パーカー「つまり今正気で居られてるのは俺とお前とヤンキー、そして>>41だ」
ぼく「何!?意味が分からないよ!」
美少女「お口くちゅくちゅモンダミン!」
モブ男「本当だ!モンダミン!あひゃあひゃ!」
ぼく「(どうしたんだいったい……)」
パーカー「フッ馬鹿な奴らだ、だが思った通りだ」
ぼく「あパーカー君!おはよう!」
パーカー「おはよう。あの歯磨きセットに付いていた歯磨き粉には幻覚剤が入っていた。謎の声は『早寝早起き』というワードで歯磨きをする事を暗にチラつかせたんだ。正直者は馬鹿を見るとでも言いたかったんだろうな」
ぼく「てことは2人は狂ってしまったのか……」
パーカー「つまり今正気で居られてるのは俺とお前とヤンキー、そして>>41だ」
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:03:19.298 ID:SVpNZWg0H.net
眼鏡と美少女とモブ男
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:08:21.763 ID:NJzmiMgUa.net
ぼく「ちょっと意味が分からないよ」
パーカー「フンッ、たかが幻覚剤。時間経過と共に効果は薄れていくだろう……じきに皆も元に戻る」
ぼく「へぇー(こいつ言ってる事がごちゃごちゃだな)」
ヤンキー「お、朝か」ムクッ
謎の声「ククク……皆起きたようだな」
美少女「モンダミンモンダミン……あひゃあひ……ひやぁ!?謎の声!?ハッ、私は何を!?」
謎の声「さて、小手調べは終わりだ。本当のゲームをこれより開始する」
眼鏡「おくちくちゅくちゅおくちくちゅくちゅおくちくちゅくちゅモンダミンモンダミンおくちモンダミン」
謎の声「今から君達にやって貰うのは……>>51だ」
パーカー「フンッ、たかが幻覚剤。時間経過と共に効果は薄れていくだろう……じきに皆も元に戻る」
ぼく「へぇー(こいつ言ってる事がごちゃごちゃだな)」
ヤンキー「お、朝か」ムクッ
謎の声「ククク……皆起きたようだな」
美少女「モンダミンモンダミン……あひゃあひ……ひやぁ!?謎の声!?ハッ、私は何を!?」
謎の声「さて、小手調べは終わりだ。本当のゲームをこれより開始する」
眼鏡「おくちくちゅくちゅおくちくちゅくちゅおくちくちゅくちゅモンダミンモンダミンおくちモンダミン」
謎の声「今から君達にやって貰うのは……>>51だ」
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:09:21.319 ID:qxQICsN60.net
ラジオ体操
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:13:43.978 ID:NJzmiMgUa.net
謎の声「ラジオ体操だ」
ぼく「な、何だって!!?」
ヤンキー「狂ってやがる……!」
美少女「それは嫌……」
謎の声「それもただのラジオ体操ではない……最もだらしないラジオ体操をした者は死に、一番生き生きとラジオ体操した者は『次のステージ』に進める死のラジオ体操だ!!」
パーカー「フンッ面白い」
ぼく「(そんなの……絶対運動神経の良いヤンキーが勝つよ……)」
眼鏡「ちょっとちょっとぼく君。いいですか」
ぼく「眼鏡君!な、なに?」
眼鏡「このゲーム、秘策があります」
ぼく「え、秘策!?教えてよ!」
眼鏡「それはね……>>60をする事です」
ぼく「な、何だって!!?」
ヤンキー「狂ってやがる……!」
美少女「それは嫌……」
謎の声「それもただのラジオ体操ではない……最もだらしないラジオ体操をした者は死に、一番生き生きとラジオ体操した者は『次のステージ』に進める死のラジオ体操だ!!」
パーカー「フンッ面白い」
ぼく「(そんなの……絶対運動神経の良いヤンキーが勝つよ……)」
眼鏡「ちょっとちょっとぼく君。いいですか」
ぼく「眼鏡君!な、なに?」
眼鏡「このゲーム、秘策があります」
ぼく「え、秘策!?教えてよ!」
眼鏡「それはね……>>60をする事です」
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:15:52.506 ID:biqW32OX0.net
事前に柔軟体操
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:21:44.426 ID:NJzmiMgUa.net
眼鏡「事前に柔軟体操をする事です!」
ぼく「な……」
ぼく「それは凄い!思いつきもしなかった!確かにそれなら勝てそうだ」
眼鏡「でしょでしょ」
ぼく「あれ……でもちょっと待って?このゲームで勝てるのは一人だけなんだよ?何でそれを俺に教えてくれたの?」
眼鏡「1位と最下位以外の処遇はまだ何も触れられてません。君がどうするかは自由ですが、僕は次のステージとやらが胡散臭くてしょうがないのです。僕はとりあえず様子見でここに居ることにします」
ぼく「そうなんだ……分かった!俺は次のステージ目指してがんばるよ!」
眼鏡「凄い勇気だ!賞賛に値します!グッドラック!」
謎の声「ではそろそろ始めるぞ」
美少女「待って!!!」
謎の声「何だ」
美少女「モブ男君がまだ狂ってるわ!」
モブ男「モンダミンモンダミンおくちモンダミンモンダミンくちゅくちゅ」
美少女「これじゃ彼が確実に最下位になる!」
謎の声「優しい奴だ……だがそんなものは知ったことか。奴は適当に>>65でもしておけ」
ぼく「な……」
ぼく「それは凄い!思いつきもしなかった!確かにそれなら勝てそうだ」
眼鏡「でしょでしょ」
ぼく「あれ……でもちょっと待って?このゲームで勝てるのは一人だけなんだよ?何でそれを俺に教えてくれたの?」
眼鏡「1位と最下位以外の処遇はまだ何も触れられてません。君がどうするかは自由ですが、僕は次のステージとやらが胡散臭くてしょうがないのです。僕はとりあえず様子見でここに居ることにします」
ぼく「そうなんだ……分かった!俺は次のステージ目指してがんばるよ!」
眼鏡「凄い勇気だ!賞賛に値します!グッドラック!」
謎の声「ではそろそろ始めるぞ」
美少女「待って!!!」
謎の声「何だ」
美少女「モブ男君がまだ狂ってるわ!」
モブ男「モンダミンモンダミンおくちモンダミンモンダミンくちゅくちゅ」
美少女「これじゃ彼が確実に最下位になる!」
謎の声「優しい奴だ……だがそんなものは知ったことか。奴は適当に>>65でもしておけ」
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:23:45.043 ID:UlxFcpIh0.net
グミうち
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:29:05.339 ID:NJzmiMgUa.net
謎の声「グミうちでもしておけ」
美少女「なんて惨いの……」
ヤンキー「ひでぇ……完全に負けフラグじゃねぇか」
謎の声「では、準備はいいか?始め!」
ターンタラッタタタータッ、ターラタッタタッタッ
謎のおっさんの声「まずは大きく背伸びの運動~」
ぼく「いっちにっ」
ヤンキー「ほっほっほっ」
パーカー「」サッサッ
美少女「ふっ、ふっ、」オドオド
モブ男「うおおおおおおおどぉりゃああああ」
眼鏡「にーにっさんしー」
……
謎の声「やめっ!」
ヤンキー「意外と疲れたな」
眼鏡「ですが眠気覚ましには丁度いい感じです」
謎の声「結果を発表する。最下位は>>69、1位は>>70だ」
美少女「なんて惨いの……」
ヤンキー「ひでぇ……完全に負けフラグじゃねぇか」
謎の声「では、準備はいいか?始め!」
ターンタラッタタタータッ、ターラタッタタッタッ
謎のおっさんの声「まずは大きく背伸びの運動~」
ぼく「いっちにっ」
ヤンキー「ほっほっほっ」
パーカー「」サッサッ
美少女「ふっ、ふっ、」オドオド
モブ男「うおおおおおおおどぉりゃああああ」
眼鏡「にーにっさんしー」
……
謎の声「やめっ!」
ヤンキー「意外と疲れたな」
眼鏡「ですが眠気覚ましには丁度いい感じです」
謎の声「結果を発表する。最下位は>>69、1位は>>70だ」
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:31:31.479 ID:AYuJ9QHf0.net
俺
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:35:34.824 ID:NJzmiMgUa.net
謎のおっさんの声「そんな!聞いてないですよ!俺はただラジオ体操のナビゲートをしろと言われただけで……」
謎の声「黙れ、朝起きたら皆やる事だ。やってないお前が悪い。死ね」
ブシャアア
謎のおっさんの声「ウボゲエァ」
美少女「奥で何か起こってるようね」
ヤンキー「何やってんだよ」
モブ男「そうだねモンダミンだね」
謎の声「そして1位は俺だ。俺のキビキビとした動き、お前らにも見せてやりたかったぞ」
ぼく「……」
謎の声「という事で俺は次のステージのステージに行く。あとはお前ら適当にやれ」
ガシャ、ウィーーーン
パーカー「え」
ぼく「……」
ヤンキー「……」
シーーーーーン
美少女「何も聞こえなくなったわね」
ヤンキー「どうすんだよ!俺ら置いてけぼりかよ!」
ぼく「お、落ち着いて!これはチャンスだ!今の内に>>76しよう!」
謎の声「黙れ、朝起きたら皆やる事だ。やってないお前が悪い。死ね」
ブシャアア
謎のおっさんの声「ウボゲエァ」
美少女「奥で何か起こってるようね」
ヤンキー「何やってんだよ」
モブ男「そうだねモンダミンだね」
謎の声「そして1位は俺だ。俺のキビキビとした動き、お前らにも見せてやりたかったぞ」
ぼく「……」
謎の声「という事で俺は次のステージのステージに行く。あとはお前ら適当にやれ」
ガシャ、ウィーーーン
パーカー「え」
ぼく「……」
ヤンキー「……」
シーーーーーン
美少女「何も聞こえなくなったわね」
ヤンキー「どうすんだよ!俺ら置いてけぼりかよ!」
ぼく「お、落ち着いて!これはチャンスだ!今の内に>>76しよう!」
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:40:42.353 ID:NJzmiMgUa.net
ぼく「ずっとこうしてやりたかったんだ!」ズボォ
ヤンキー「ちょっ、おま、オホォん!!」
美少女「きゃあああああ!!!!」
モブ男「これはモンダミンだ」
ぼく「どうだ!どうだ!これが気持ちいいんだろ!?ぁあ!!?」
ヤンキー「おォん!オぉ!ひゃ、ひゃい!気持ちいいですんあぁあ!!!」
パーカー「……」
眼鏡「この状況はまずい……皆が狂いかかってる!」
美少女「お、落ち着いて二人共!さっき部屋の端っこに>>81を見つけたわ!」
ヤンキー「ちょっ、おま、オホォん!!」
美少女「きゃあああああ!!!!」
モブ男「これはモンダミンだ」
ぼく「どうだ!どうだ!これが気持ちいいんだろ!?ぁあ!!?」
ヤンキー「おォん!オぉ!ひゃ、ひゃい!気持ちいいですんあぁあ!!!」
パーカー「……」
眼鏡「この状況はまずい……皆が狂いかかってる!」
美少女「お、落ち着いて二人共!さっき部屋の端っこに>>81を見つけたわ!」
91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:45:32.254 ID:NJzmiMgUa.net
ぼく「ヒッヒッヒ、こりゃあ良い」
眼鏡「寄せ!何のつもりだ!美少女君も美少女だぞ!こんなもの見つけて何をぉォああがァ?」
ドリュリュリュ
眼鏡「」ピクピク
ぼく「オホォォォ!効く効くぅーー!!」ズボズボ
美少女「きゃあああああ!!!!」
パーカー「ついに死人が出たか……」
モブ男「モンダミンモンダm……ハッ!僕は何を!?なっ、なんだこの状況は!?」
ヤンキー「あへあへあへ」
眼鏡「」ガクガク
パーカー「……」
美少女「」シクシク
モブ男「よ、よく分からないけどとりあえずお前達>>95するんだー!!」
眼鏡「寄せ!何のつもりだ!美少女君も美少女だぞ!こんなもの見つけて何をぉォああがァ?」
ドリュリュリュ
眼鏡「」ピクピク
ぼく「オホォォォ!効く効くぅーー!!」ズボズボ
美少女「きゃあああああ!!!!」
パーカー「ついに死人が出たか……」
モブ男「モンダミンモンダm……ハッ!僕は何を!?なっ、なんだこの状況は!?」
ヤンキー「あへあへあへ」
眼鏡「」ガクガク
パーカー「……」
美少女「」シクシク
モブ男「よ、よく分からないけどとりあえずお前達>>95するんだー!!」
99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 03:51:25.495 ID:NJzmiMgUa.net
ぼく「オーやるぞお前俺はお前やるぞー!!」
モブ男「うわあああ」グシャア
ヤンキー「アヘアヘアヘェー」
眼鏡「ンゥガア」ガクガク
パーカー「や、やめろ……」
ぼく「次はお前だ」
パーカー「やめろーーーー!!!!」
次の日、現場に駆け付けた警察達はあまりの異様で凄惨な状況に10分とその場に居られなかったという。
唯一生き残った美少女も精神を病んでおり、まともな会話も出来ず結局真相は闇に葬られたままとなった……。
だが、美少女は知っている。
この事件の黒幕は>>102だと言う事を……
fin
モブ男「うわあああ」グシャア
ヤンキー「アヘアヘアヘェー」
眼鏡「ンゥガア」ガクガク
パーカー「や、やめろ……」
ぼく「次はお前だ」
パーカー「やめろーーーー!!!!」
次の日、現場に駆け付けた警察達はあまりの異様で凄惨な状況に10分とその場に居られなかったという。
唯一生き残った美少女も精神を病んでおり、まともな会話も出来ず結局真相は闇に葬られたままとなった……。
だが、美少女は知っている。
この事件の黒幕は>>102だと言う事を……
fin


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。