1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:00:53.258 ID:i4Ip8slZa.net
幼女「ねーねーそこのお兄ちゃん」
俺「ん、なんだこの子?俺のことか?」
幼女「>>4!」
俺「ん、なんだこの子?俺のことか?」
幼女「>>4!」
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:01:44.819 ID:2jGL5yx80.net
人殺し!
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:03:19.344 ID:nKq7mPfFa.net
幼女「人殺し!」
俺「……」
幼女「この人殺し!わたしおまえが>>12を殺したのみてたんだよ!」
俺「……」
俺「……」
幼女「この人殺し!わたしおまえが>>12を殺したのみてたんだよ!」
俺「……」
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:04:24.919 ID:Dk9FkKhma.net
お姉ちゃんのプライド
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:05:58.097 ID:i4Ip8slZa.net
幼女「お姉ちゃんのプライドをおまえが殺したんだ…!>>22して」
幼女「そのおかげでお姉ちゃんはいえに引きこもって出てこないんだぞぉ…どうしてくれるのっ!!」
俺「お前…あいつの妹だったのか…!」
俺「……」
幼女「そのおかげでお姉ちゃんはいえに引きこもって出てこないんだぞぉ…どうしてくれるのっ!!」
俺「お前…あいつの妹だったのか…!」
俺「……」
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:07:12.968 ID:WTey1UH2x.net
罵声浴びせたり
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:09:50.265 ID:i4Ip8slZa.net
幼女「罵声浴びせたりしたから…お姉ちゃん部屋から出てこない…前はわたしといっぱい遊んでくれたのに…」
幼女「おまえのせいだー!お姉ちゃんにあやまれっ!」ポロポロ
俺「うるせぇッ!!」
幼女「っ…」ビクゥッ
俺「お前みたいなガキにはわかんねぇかもしんないがなぁ…!罵声浴びせられてもしかたねぇようなことをお前の姉ちゃんは俺にしたんだッ!!!」
俺「>>32をなぁ!!!」
幼女「そ…そんな…お姉ちゃんがそんなひどいこと…?」ウルウル
幼女「おまえのせいだー!お姉ちゃんにあやまれっ!」ポロポロ
俺「うるせぇッ!!」
幼女「っ…」ビクゥッ
俺「お前みたいなガキにはわかんねぇかもしんないがなぁ…!罵声浴びせられてもしかたねぇようなことをお前の姉ちゃんは俺にしたんだッ!!!」
俺「>>32をなぁ!!!」
幼女「そ…そんな…お姉ちゃんがそんなひどいこと…?」ウルウル
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:10:54.421 ID:EZa+d/bm0.net
凌遅刑
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:15:41.104 ID:i4Ip8slZa.net
幼女「凌遅刑…ってなに…?」
俺「生きたまま全身の肉を削ぎ落としていく処刑方法だよ…!」
幼女「……!」ガクガク
俺「見ろ…!この全身に負った無数の傷を!!おまえの姉ちゃんに殺されそうになったときの傷なんだよ!人殺しはお前の姉ちゃんの方だッ!!」バサッ
幼女「ひぃぃ!」ビクゥッ
姉「幼女ちゃんを怖がらせないでっ!」
俺「……久しぶりだな。部屋に引きこもってたんじゃないのか?」
幼女「お、お姉ちゃん…あの人の言ってることうそだよね…?お姉ちゃんはそんなことしないよね…?」ウルウル
姉「……>>48よ」
俺「生きたまま全身の肉を削ぎ落としていく処刑方法だよ…!」
幼女「……!」ガクガク
俺「見ろ…!この全身に負った無数の傷を!!おまえの姉ちゃんに殺されそうになったときの傷なんだよ!人殺しはお前の姉ちゃんの方だッ!!」バサッ
幼女「ひぃぃ!」ビクゥッ
姉「幼女ちゃんを怖がらせないでっ!」
俺「……久しぶりだな。部屋に引きこもってたんじゃないのか?」
幼女「お、お姉ちゃん…あの人の言ってることうそだよね…?お姉ちゃんはそんなことしないよね…?」ウルウル
姉「……>>48よ」
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:16:35.208 ID:rKOT0owG0.net
今からあなたで実践
67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:21:38.030 ID:i4Ip8slZa.net
姉「今からあなたで実践よ…」ニタァ
幼女「ふぇ…?」
俺「っ…危ねぇ!!」バッ
ズシャァァッ!!!!!!!
幼女「ひぃぃ!?お…お兄ちゃん…!?なんで?」ヘナァ
姉「あらあら…妹を助けてくれるなんて…優しいのね。でも残念♪ あなたを殺した後すぐにあの子も殺すわ!」グサッグサッ
俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!!!! よ、幼女!今のうちに逃げろ!!!」
幼女「ひぃ、やめてお姉ちゃん!!!もうこんなひどいことやめてぇ!!!!」ポロポロ
姉「あはははははっ!!!!血が、こんなに!!!!楽しいーーー!!!!!!」
俺「(だめだ…!このままじゃ2人とも死ぬ!>>72しないと!!!)」
幼女「ふぇ…?」
俺「っ…危ねぇ!!」バッ
ズシャァァッ!!!!!!!
幼女「ひぃぃ!?お…お兄ちゃん…!?なんで?」ヘナァ
姉「あらあら…妹を助けてくれるなんて…優しいのね。でも残念♪ あなたを殺した後すぐにあの子も殺すわ!」グサッグサッ
俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!!!! よ、幼女!今のうちに逃げろ!!!」
幼女「ひぃ、やめてお姉ちゃん!!!もうこんなひどいことやめてぇ!!!!」ポロポロ
姉「あはははははっ!!!!血が、こんなに!!!!楽しいーーー!!!!!!」
俺「(だめだ…!このままじゃ2人とも死ぬ!>>72しないと!!!)」
72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:22:17.285 ID:MEoCSuPM0.net
姉を殺害
88: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:26:59.863 ID:i4Ip8slZa.net
俺「っ…ゔああああああ!!!!」バッ
姉「っ…この…まだこんな力が…!!!!」ググッ
姉「きゃあっ!??!!」
俺「はぁはぁ…実の妹まで手にかけようとするなんて…お前はもう人間じゃねぇ!!!!死ね!!!」ブンッッ
幼女「やめてぇ!!!!!」
俺「!!!」ピタッ
姉「……よ、幼女ちゃん」
幼女「お、お姉ちゃんはそんなことするひとじゃないって…わたし知ってるよ?本当は優しいひとだってわたし知ってるからっ!!」
幼女「こんなことするのは何かりゆうがあるんだよね…?ちゃんとはなしてよぉ。お姉ちゃんっ…!」ポロポロ
姉「……>>94」
俺「……!」
姉「っ…この…まだこんな力が…!!!!」ググッ
姉「きゃあっ!??!!」
俺「はぁはぁ…実の妹まで手にかけようとするなんて…お前はもう人間じゃねぇ!!!!死ね!!!」ブンッッ
幼女「やめてぇ!!!!!」
俺「!!!」ピタッ
姉「……よ、幼女ちゃん」
幼女「お、お姉ちゃんはそんなことするひとじゃないって…わたし知ってるよ?本当は優しいひとだってわたし知ってるからっ!!」
幼女「こんなことするのは何かりゆうがあるんだよね…?ちゃんとはなしてよぉ。お姉ちゃんっ…!」ポロポロ
姉「……>>94」
俺「……!」
94: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:27:50.237 ID:rKOT0owG0.net
喋ったら目をえぐるす
105: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:32:23.119 ID:i4Ip8slZa.net
姉「喋ったら目をえぐる」
俺「!」
幼女「お、お兄ちゃんはお姉ちゃんがこんなふうになっちゃったりゆうを知ってるの…?ねぇ、教えてよ!わたしだけ知らないなんておかしいよ!!!」
姉「言うなッ!!!言えば絶対に殺す!!!殺す殺す!!!あああああッ!!」ジタバタ
俺「動くなッ!!」ギュッ
姉「っ…!?」
俺「……そうだな。妹のお前には知る権利があるよな。話してやるよ」
幼女「……!」ゴクリッ
俺「お前のお姉ちゃんがこうなった理由。それは>>110だ」
幼女「そんな…ことが…あ、あぁ…!」ウルウル
俺「!」
幼女「お、お兄ちゃんはお姉ちゃんがこんなふうになっちゃったりゆうを知ってるの…?ねぇ、教えてよ!わたしだけ知らないなんておかしいよ!!!」
姉「言うなッ!!!言えば絶対に殺す!!!殺す殺す!!!あああああッ!!」ジタバタ
俺「動くなッ!!」ギュッ
姉「っ…!?」
俺「……そうだな。妹のお前には知る権利があるよな。話してやるよ」
幼女「……!」ゴクリッ
俺「お前のお姉ちゃんがこうなった理由。それは>>110だ」
幼女「そんな…ことが…あ、あぁ…!」ウルウル
110: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:32:52.550 ID:EZa+d/bm0.net
遺伝
135: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:41:31.391 ID:i4Ip8slZa.net
俺「遺伝のせいだ」
幼女「い、で…ん…?」
姉「あああああッッ!!!!なんで話すんだぁぁ!??!!殺す殺す殺してやるゔゔゔ!!!」
俺「お前らの家系は成長すると人を殺したくなる衝動に駆られる病気を持ってるんだ」
俺「お前らの親も人を殺し回ったあげく警官に撃たれて死んだよ!!!幼女、お前もじきにそうなる」
幼女「あ…ア、わたしも…こんなふうに…人を殺すの…?」ガクガク
幼女「!」ドクンッ
姉「幼女ちゃん!!!しっかりして!なぜ話したの…!?まだこの子には病気の兆候がきてなかったのに!」
俺「(いいぞ…そのまま俺を殺しにこい…!お前の本性を見せてみろ!)」
俺「お前らの家系はここで根絶やしにしてやる!!来い!!!」
幼女「>>142」
幼女「い、で…ん…?」
姉「あああああッッ!!!!なんで話すんだぁぁ!??!!殺す殺す殺してやるゔゔゔ!!!」
俺「お前らの家系は成長すると人を殺したくなる衝動に駆られる病気を持ってるんだ」
俺「お前らの親も人を殺し回ったあげく警官に撃たれて死んだよ!!!幼女、お前もじきにそうなる」
幼女「あ…ア、わたしも…こんなふうに…人を殺すの…?」ガクガク
幼女「!」ドクンッ
姉「幼女ちゃん!!!しっかりして!なぜ話したの…!?まだこの子には病気の兆候がきてなかったのに!」
俺「(いいぞ…そのまま俺を殺しにこい…!お前の本性を見せてみろ!)」
俺「お前らの家系はここで根絶やしにしてやる!!来い!!!」
幼女「>>142」
142: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:43:03.267 ID:kSXXNV/ca.net
残念だったなトリックだよ
160: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:50:03.934 ID:i4Ip8slZa.net
幼女「うわあああああああっっ!!!!!!!」
俺「来た!!!!!死にやがれ化け物め!!!!!!!」グサァッ
幼女「!!!」バタッ
姉「よ、幼女ちゃぁぁっ!!!!あ…あアああぁっァァ!!!!!!」
俺「は…はははは!!!殺ったぞ…これでお前さえ殺せば人殺し一家全滅!!!俺は懸賞金で一生遊んで暮らせるってわけだ!!!はっは!!」
幼女「残念だったな。トリックだよ」グサッ
俺「!!!」
姉「あぁ…生きてたのねっ!よかった…本当によかった…」ポロポロ
幼女「>>160」
俺「来た!!!!!死にやがれ化け物め!!!!!!!」グサァッ
幼女「!!!」バタッ
姉「よ、幼女ちゃぁぁっ!!!!あ…あアああぁっァァ!!!!!!」
俺「は…はははは!!!殺ったぞ…これでお前さえ殺せば人殺し一家全滅!!!俺は懸賞金で一生遊んで暮らせるってわけだ!!!はっは!!」
幼女「残念だったな。トリックだよ」グサッ
俺「!!!」
姉「あぁ…生きてたのねっ!よかった…本当によかった…」ポロポロ
幼女「>>160」
187: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:56:39.494 ID:i4Ip8slZa.net
幼女「タイムリープとこのワクチンを使ってどうにか対処できるかな」
姉「幼女ちゃん…?何言って…」
幼女「お姉ちゃん…久しぶりだね。また会えると思わなかった…」
幼女「待ってて!すぐにこんなおかしな病気治して…2人で笑って暮らせるようにするから!」
姉「……!まさか…幼女ちゃん!きゃああっ!?!!」
バチバチィッッ!!!!!!
幼女「……ふぅ、成功したみたいだね。後はこのワクチンを>>193に打てば全て終わる!」
姉「幼女ちゃん…?何言って…」
幼女「お姉ちゃん…久しぶりだね。また会えると思わなかった…」
幼女「待ってて!すぐにこんなおかしな病気治して…2人で笑って暮らせるようにするから!」
姉「……!まさか…幼女ちゃん!きゃああっ!?!!」
バチバチィッッ!!!!!!
幼女「……ふぅ、成功したみたいだね。後はこのワクチンを>>193に打てば全て終わる!」
193: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/02(日) 23:57:59.755 ID:Dk9FkKhma.net
地球
212: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/03(月) 00:08:19.614 ID:vTU/5WPqa.net
幼女「私たち家族が汚染される前の…今この場所にワクチンを打てば全て終わる!!!」ブスッッ
キィィィィィンッッッ--------
姉「……」
姉「……あれ、ここは…」
幼女「お姉ちゃん、どうかした?さっきからぼーっとしてるけど体調わるいの?」
姉「幼女ちゃん…いや、なんでもないわ!」
幼女母「さぁお弁当食べましょう♪」
幼女父「みんなでこうしてピクニックできるなんて幸せだなあ」
姉「(なんだか…前にも一度こんなことがあった気がするけど…気のせいだよね)」
幼女「わぁぁ、美味しそうなお弁当!一緒に食べようお姉ちゃん!」
姉「えぇ♪」
はっぴーえんど
キィィィィィンッッッ--------
姉「……」
姉「……あれ、ここは…」
幼女「お姉ちゃん、どうかした?さっきからぼーっとしてるけど体調わるいの?」
姉「幼女ちゃん…いや、なんでもないわ!」
幼女母「さぁお弁当食べましょう♪」
幼女父「みんなでこうしてピクニックできるなんて幸せだなあ」
姉「(なんだか…前にも一度こんなことがあった気がするけど…気のせいだよね)」
幼女「わぁぁ、美味しそうなお弁当!一緒に食べようお姉ちゃん!」
姉「えぇ♪」
はっぴーえんど
引用元: ・幼女「>>4」俺「な、何…」


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。