1: ODA兵士長 2014/12/31(水) 03:33:21.47 ID:IN3VERKr0
短編です。
書き溜めてあるので一気に投下します。
ウォールローゼ南区。
そこに俺はいる。
いると言うより、行きつけの店に向かって歩いているという方が正しいだろう。
そして俺は兵団服じゃねぇ…
完全な私服、オフモードだ。
だが、特に変装はしていない。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419964401
書き溜めてあるので一気に投下します。
ウォールローゼ南区。
そこに俺はいる。
いると言うより、行きつけの店に向かって歩いているという方が正しいだろう。
そして俺は兵団服じゃねぇ…
完全な私服、オフモードだ。
だが、特に変装はしていない。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419964401
【リヴァイ「男にはカッコつけたい状況がある」】の続きを読む























