えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSS及び雑談をまとめています。

ダンガンロンパ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/07(火) 02:08:47.65 ID:/iLG1j6CO

ピピピピピピピピピピピ

苗木「うーん…もう朝かぁ」ゴソゴソ

苗木「まだ眠いけど…もうそろそろ起きなきゃ」カチッ

僕が照明のリモコンを押し部屋を明るくすると、

映されたのは僕のベッドを半裸で囲んでいる霧切さんと舞薗さんとセレスさんの姿があった――


【最原「…童貞鬼ごっこ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/02(木) 03:43:52.213 ID:Z1L7zromr0202.net
最原「ほんとなの!?」

ゴン太「大変だよ!!」

チュートリアルの人「おっと、これはまずいことになりましたね。
それでは早速ですが操作方法を説明いたします。
スレッドを立てた人物が『>>3』のように番号を指定します。
皆さんはそれを狙ってレスポンスを撃ってください。
レスポンスの内容によってストーリーが変化するスグレモノです。ね、簡単でしょ?
しかし続かなければ意味がありません。覚悟してくださいませ。」

【【ダンガンロンパ安価SS】百田「なにい!?ハルマキが>>3しただって?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/29(日) 22:52:06.35 ID:a39r2cVG0
苗木「購買部のモノモノマシーンから出てきたけど……なんだろ、こんなタイトル、見たこと無いな」

モノクマ「うぷぷぷぷぷ……苗木クン、引いてしまったのですな? それを!」

苗木「あ……江ノ島さんが作った学園マスコットキャラクターのモノクマ」

モノクマ「なんだか説明的なセリフどうもありがとう……って、そうじゃなっての!! オマエが引いたソレ……」

苗木「コレ?」

モノクマ「ソレは世にも恐ろしい……ああ恐ろしいゲームなのです! 引き当てた人間は、一定期間内にクリアしないと……」

苗木「クリアしないと……?」

モノクマ「うぷぷ……恐ろしすぎて、とてもこのクマの口からは言えやしない、言えやしないよ……」

苗木「ま、まさか……クリアしないと死んじゃう、呪いのゲームとか」

モノクマ「オマエ、頭大丈夫? それとも腕にシルバー巻いたデュエリストかなんか?」

苗木「」

モノクマ「そんな危ないゲーム、このボクが提供するわけ無いでしょ? ゲーム脳も大概にしとかないと将来苦労するよ?」

引用元: 苗木「アイドル育成ゲーム?」 

 

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX - PS Vita
スパイク・チュンソフト (2017-01-12)
売り上げランキング: 332
【苗木「アイドル育成ゲーム?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
3: ◆yucx3sH2JA 2017/01/21(土) 23:18:25.31 ID:baUTmNZN0
アンジー「うーん……いつまでこの状況が続くのかなー」

アンジー「長期滞在はアンジーにとってもあまり好ましくないよー。絵を描くための道具だってあまり揃ってないのにー」

アンジー「やっぱり、前神さまが言ってたことを実行するしかなさそうだねー」

アンジー「それじゃあまずは倉庫から持ってきたキャンパスと筆を持ってー」

アンジー「…………」

アンジー「んんっ、うっ、あっ!」

アンジー「あああっ! い、あああああぅ!」





次の日。アンジーは図書室にやって来たよー。

アンジー「蘭太郎ー、やっぱりここにいたんだねー」

天海「あれっ、夜長さんじゃないっすか」

図書室の奥の方で調べ物か何かをしていた蘭太郎がこっちを見るよー。

天海「やっぱりって、そんなに俺イコール図書室みたいなイメージが定着してるんすか?」

天海「ちょっと意外っすね」

アンジー「主は言いました……蘭太郎と言えば図書室だと」

アンジー「蘭太郎は自分の才能を忘れてるって話だけど、実は本に関係する才能かもしれないねー」

天海「それも神さまが言ってるんっすか?」

【【ニューダンガンロンパV3】アンジー「主は言いました……」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: ◆TpifAK1n8E 2017/01/18(水) 18:27:46.05 ID:LVGzXApi0
赤松「ふぅ。何故かお風呂に誰もいなかったけど、けっこう快適だったなぁ。疲れが取れたよ」

赤松「さ、早く着替えて部屋に戻らないと」

赤松「……?」

赤松「あ、あれ?」

赤松「な、なんで!? 制服はあるのに私のブラとパンツがどこにもないっ」

引用元: [ダンガンロンパV3] 赤松楓「風呂上がりに、私の下着が盗まれていた…」 



 

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4
スパイク・チュンソフト (2017-01-12)
売り上げランキング: 78
【[ダンガンロンパV3] 赤松楓「風呂上がりに、私の下着が盗まれていた…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆rZvvDVO05Wkc 2017/03/27(月) 22:03:17.80 ID:EMvqyc+U0
もしものお話

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1490619797

引用元: 天海蘭太郎「まさか俺が最初に死ぬとは思わなかったっす」 


 

【天海蘭太郎「まさか俺が最初に死ぬとは思わなかったっす」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/11(金) 02:00:53.67 ID:CytKegXF0
狂介「うーん…あれ?ここは?」

石丸「目を覚ましたようだね!」

狂介「俺は確か…希望ヶみね高校の入学がなぜか決まって…それで…」

霧切「どうやら私達と同じみたいね」

狂介「君は…?」

霧切「私は霧切響子、貴方と同じ新入生よ」

セレス「というより、ここにいる皆がそうですわ」

狂介「じゃあここは学校なのか?」

山田「そうだと思いますけどのー…」

不二咲「君の名前は…?ごめんね、他の人たちはネットで知ってるんだけど君と霧切さんのことはわからないんだ…」

狂介「あ、あぁ…僕は色丞狂介だよ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1381424453

【霧切「超高校級の…変態?」狂介「どこ…ここ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/18(水) 18:19:37 ID:MjSfnkV+0.net
俺は、"ある点"を除けばごく平凡な高校生だ。
そんな俺に一通の招待状が届いたんだ。

『あなたを《超高校級のねらー》として希望ヶ峰学園に招待いたします。』

俺「まじか…希望ヶ峰学園といえば、卒業すれば将来安泰と言われてる超有名なSランク高じゃん!!」

俺「これで俺は勝ち組だな!早速入学準備するぞ!」

【俺「えっ、俺が希望ヶ峰学園の生徒に……?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆2ALnUz5ZM2 2022/03/16(水) 01:04:52.75 ID:SXe/lrjh0
モノクマ 「はいはい、こちらはダンガンロンパ シリーズの二次創作安価スレだよー」

モノクマ 「なーんか暇だからさ、暇つぶしに何人か幼児化させようと思ってるんだよね。体が縮む方のね」

モノクマ 「安価スレというからには、もちろんルールはあります。オマエラならちゃんと守ってくれるとボクは信じてるからね」

モノクマ 「安価対象は1.2v3だけだよ。他シリーズ入れると捌ききれないし>>1はS未プレイなんだよね。Sであったキャラエピソードとかもしあっても解らないよ。ゴメンね」

モノクマ 「残念だけどRじゃないから    はなしだよ」

モノクマ 「そんでもってコンマ以外での連投は禁止ね」

モノクマ 「犠牲者を1人決めたら、精神年齢も幼児化するか判定して、3人に遊んでもらったら次にいく流れでいくよ」

モノクマ 「だいたいのルールはこんなモンかな?」

モノクマ 「そんじゃ、はじめますか!」

モノクマ 「最初の幼児化の犠牲者は>>2で、精神年齢も下がるかどうかの判定は>>3で」

モノクマ 「偶数でそのまま、奇数で体も心も幼くなるでいくよー」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1647360292

【【ダンガンロンパ】モノクマ 「お遊戯の時間ですよー」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/02/10(月) 02:05:43.81 ID:02ZtAmSK0
狛枝「そんな……僕みたいなワラジムシがアイドルをプロデュース……? そんなのは何かの間違いじゃないのかい?」

高木「すまないね。我が765プロのプロデューサーも人が足りずに参っているんだ」

狛枝「なるほど……。それで僕に頼んだわけ……ね」

高木「希望ヶ峰学園の学園長に相談したら君が適任だと言っていたからね」

狛枝「そんな……。ボクはゴミみたいな才能しかもっていないただのゴミだよ? あの学園にいる生徒だけど、僕はたまたま選ばれただけなんだって」

高木「そこも見込んでだ。引き受けてくれるかね」

狛枝「うん、いいよ。こんな頼りない僕なんかでよければ、彼女たちを最期までプロデュースするよ。そして輝く希望の彼方へ行くために、僕が踏み台になるよ」

高木「うむ、いい眼だ。それでは任せるよ!」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1391965543

【狛枝「僕がアイドルをプロデュースだって?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/18(火) 09:55:48.776 ID:8iwrJO/va.net
苗木「コロシアイなんてできるわけがない!」

霧切「そうよ!誰かを殺してまでここから出たいとは思わないわ!」

舞園「こんな馬鹿げた茶番はやめてください!」

モノクマ「仕方ないなぁ。それじゃあ特別サービスで誰か1人を全員同時に殺せば、条件クリアとみなして全員脱出させてあげるよ」

朝日奈「えっ、それじゃあ誰か1人犠牲になれば他のみんなは助かるってこと!?」

大神「ならば我が…」

石丸「そんなこと風紀委員長としては見過ごせん!」

安広「それに大神さんでは私たちが束になっても殺せそうにありませんわ」

不二咲「な、ならボクが犠牲になれば…」

大和田「バカ言うんじゃねぇ!不二咲がやるくらいなら俺がやるぜ!」

【モノクマ「オマエラにはコロシアイをしてもらいます!」苗木「そ、そんな…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: ◆6mIQnGrCuVtm 2018/03/13(火) 03:30:06.93 ID:Cf64N5r0O
最原「と、図書室に入ってみたら……天海くんが……」

茶柱「……死んでるっ!!」

アンジー「どしたのー、大騒ぎして―」

星「……やってられねぇぜ」

モノクマ「ようやく第一の被害者が発見されたね、待ちくたびれたよ!」

キーボ「うわっ、いきなりなんなんですか!」

モノクマ「なんなんですかとはご挨拶だね。せっかくこれを持ってきてあげたのにさ」

王馬「これは……」

モノクマ「モノクマファイルだよ!これをもとに捜査した後、学級裁判で天海君を殺した黒を指名してもらうよ!それじゃ、頑張ってねー!」

【【ダンガンロンパ】最原「僕は超高校級のなごみ探偵だったんだ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/02/27(火) 14:38:45.41 ID:BtYFcBoE0
※このssに出て来るトリックはオリジナルではありません。参考にした作品があります ついでにオリジナルのモブも出て来ます おまけに平和な世界でのお話です それでも良いって人は、楽しんで行ってネ※




真宮寺「……手紙って、良いよネ。今や電話やメールで手間も無く簡単に伝えたいことを伝えられる世の中だけど、手紙にはそれらには無い様々な特徴があるんだ」

真宮寺「どんな便箋を使っているのか? 筆の種類は? その他にも筆圧や推敲の跡、更には紙の状態によって、送り主の感情がはっきりと読み取れる訳なんだよネ。でも、手紙の他の伝達方法には無い一番の特徴と言えば……」

真宮寺「……おっと、失礼。自己紹介が遅れてしまったネ。もしかしたらお会いするのが初めての人も居るだろうから、軽く自己紹介させて貰うヨ」

真宮寺「僕の名前は真宮寺是清。『超高校級の民俗学者』の肩書を持つ高校生で、今は同じ超高校級の才能を持つ子供たちが集まる『才囚学園』と言う高校に通っているヨ。そこで僕は沢山の友達と出会い、充実したスクールライフを送っていると言う訳サ」

真宮寺「さて、こうして君と出会えたのも何かの機会。良ければ僕の話を聞いて行かないかい? いつもは民俗学の話をするんだけど、今回は僕の友達の話を聞いて欲しいんだ」

真宮寺「僕の一番の親友、『超高校級の探偵』こと最原終一くん……今から僕が話すのは、僕が彼と共に巻き込まれたとある事件の話サ。この事件の鍵を握っていたのは、あるメッセージなんだけど……良い機会だ、君に質問してみようか?」

真宮寺「……僕が思う『手紙の一番の特徴』って、何だと思う?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1519709925

【最原終一の事件簿】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: ◆6mIQnGrCuVtm 2018/01/08(月) 18:16:35.66 ID:VRu/6TpS0
――希望ヶ峰学園・放課後

日向「苗木、ちょっといいか?」

苗木「あ、日向クン。わざわざ78期の教室に来て、どうしたの?」

日向「うん、ちょっと苗木に相談があってな。お前ら、苗木をちょっと借りてもいいか?」

舞園「えー、せっかく今日はお仕事も無くて苗木くんとお話できると思っていたのに、残念です……」

霧切「私たちを差し置いて日向君との用事を優先しようだなんて、苗木君のくせに生意気よ。苗木君が頼られてしまうのは仕方のないことだけれどね」フフン

日向(もうこいつ「苗木君のくせに生意気よ」って言いたいだけなんじゃないか?)

苗木「まぁまぁ、2人ともごめんって。また今度埋め合わせするよ」

日向「悪いな。じゃあ苗木、空き教室にでも行こう」

【【ダンガンロンパ】苗木「希望ヶ峰学園女子ドラフト会議?」日向「そうだ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/10/18(水) 18:15:58.23 ID:5Ji8UezI0
―――最囚学園 食堂……

赤松「えっ!? 最原くんと白銀さんが!?」

百田「ああ、時々二人一緒にどこぞに消えるらしいんだ」

真宮寺「僕も二人が一緒に居る所を見たヨ。なんだか楽しそうだったネ」

王馬「にしし! 何だか怪しいよね!? もしかして二人で隠れてイケナイことしちゃってるのかな~!?」

赤松「そ、そんなこと無いよ! あの二人に限って、そんな関係なはずが無いってば!」

夢野「んあ? イケナイこととはなんなんじゃ?」

春川「夢野が知る必要は無いよ」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1508318157

【最原「安価で皆に仮面ライダー布教する!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

【ダンガンロンパ】ダンロンでほのぼのと百合百合したい

11: ◆AZbDPlV/MM 2024/08/23(金) 01:04:40.51 ID:D3EPwjjp0
 暑い。とてつもなく暑い。
 お日さまがカンカン照りの、アスファルトからも熱気が昇ってくるほどの暑さの中での外出。体力のないウチにとって、自殺行為のなにものでもない。
 ホントはクーラーの効いた自室で快適に過ごす予定だったのに、ウチの部屋を訪ねてきた転子が、夏休みの思い出に、どうしてもウチとかき氷を食べたいからと連れ出されてしまった。
 こっちは堪らずとめどなく汗が噴きだしてツラいというのに、ウチの隣にいる転子は、汗は流しているものの、暑さを感じているのかいないのか、満面の笑顔でウチを眺めながら歩いておる。化け物だ。

茶柱 「夢野さん! 夢野さん! もうすぐですよ!」

夢野 「んあー……もうどこでもいいわい……そこのコンビニでアイスでも買って涼みたい……」

茶柱 「そんな! せっかくここまで来たんですよ! フルーツの果実と果汁をたっぷり使って作られた、贅沢の極みなシロップのかかったかき氷を食べずに帰るだなんて!」

茶柱 「勿体ないですよ!」

茶柱 「移動が辛いのでしたら、転子がおんぶしますから!」

夢野 「キショい」

 目をバキバキに見開いて、呼吸も荒く、口の端から涎を垂らしながらされる転子の提案に、素直に短く返す。毎度このキショさはどうにかならんのか?
 肩を竦めて嘆息しつつ、重怠い足をなんとか進める。

茶柱 「あ! 見えましたよ、夢野さん!」

 キラキラとした瞳をしながら、道の先にあるかき氷店を指差す。そこにあった光景に、ほんの一瞬だけ、暑さや怠さなどの諸々を忘れ、声を張り上げて怒鳴った。

夢野 「恐ろしく混んでおるではないかー!」

茶柱 「やっぱり有名になってるだけありますねぇ」

 定員過多になって店から溢れる人間達による、長蛇の列。どれだけ美味かろうと、アレに加わる余裕が今のウチには全くない。暑さでイライラしてきた。

夢野 「ウチは並ぶなんてイヤじゃぞ! かといってもう歩きたくもないぞッ!」

茶柱 「ご、ごめんなさい! 夢野さん! 代替案は考えてなかったです……うーん……どうしましょうか……」

 転子はウチを宥めつつ、周りへ視線を走らせ、他に入れるような店を探す。
 良さそうな店を見つけたのか、表情がぱっと明るくなって、意見を求めるようにウチを見下ろした。

茶柱 「あっちの喫茶店でも入ってみませんか?」

夢野 「もう、それでいいわい。涼めて休めるならどこでも……」

茶柱 「それじゃあ、行きましょう!」

 楽しそうに体を弾ませる転子の後ろを、のっそりとした動きで着いて行った。




【【ダンガンロンパ 】ダンロンでほのぼのと百合百合したい2】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/16(土) 15:08:47.31 ID:XXWdHGoC0
コロシアイが始まって数週間__。

既に7人の犠牲者が出た。

一人目の被害者は天海君。ゴン太君が間違えて砲丸を投げて殺してしまった。
二人目の被害者は星君。キーボ君が壊れて暴走し、星が犠牲にしてしまった。
三人目の被害者は真宮寺君。空き部屋で死んでいた。
四人目の被害者は王馬君。百田君が口喧嘩の末に殺してしまった。

こうして僕以外の男子が全員居なくなってしまった。

赤松「…」
入間「…」
白銀「もう半分になっちゃったね」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1505542127

【赤松「最原君を女子みんなで共有したらコロシアイは無くなるよ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/07/07(金) 13:53:37.31 ID:0iOB4Mfo0
ニューダンガンロンパのSSになります。

入間「バーチャルリアリティのことだよ、ザコが!」

最原「バーチャルリアリティ・・・どこかで聞いた事があるような??」

入間「ダ最原に説明しても分かんねぇと思うが、バーチャルリアリティつーのは現物・実物(オリジナル)ではないけど、機能としての本質は同じであるような環境をユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系の事なんだよ!!」

最原「へぇー!」

入間「つうーことで、オレ様はそのVRを研究して、この装置を開発したって訳だよ。オレ様、つえーーー!!」

最原「見る限り、頭から被れる、怪しい装置にしか見えないけど・・・」

入間「とにかく被って見ろ!」

最原「う、うん。とりあえず、被ってみないと分からないよね!」

最原はVR装置を被った。

最原「こ、これは!?」

赤松(水着姿)「最原くん♪」

最原「/////////っ!!??」

入間「どうだ?」

最原「い、入間さんっ。こ、これは刺激が強すぎるよっ/////!?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1499403216

【最原「VR?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

モノクマ「嫌われの呪い」 前編

426: 2017/04/11(火) 22:48:05.22 ID:sEo/dOlr0
―――王馬の私室

王馬「………」

最原『……今更、君を信じられるわけないだろ。君が今まで積み重ねてきた信頼なんて、そんなもんしかないんだからさ』

王馬「……ああ、そうだよ、最原ちゃん……俺は所詮、嘘つきの嫌われ者さ……」

王馬「でもね……嫌われ者にしか出来ない役目も確かにあるんだよ……!」

―――中庭

最原「……居た!王馬くんっ!」

王馬「……ああ、最原ちゃんじゃん!どうかしたの?」

最原「王馬くん……僕は、君に話したいことが……」

王馬「……あー、ダメダメ!俺、今すごく忙しいんだ!最原ちゃんと話してる時間なんてないんだよ!」

最原「えっ……!?」

王馬「だからごめんね!お話はまた次の機会ってことで……」

獄原「ちょっと待ってよ、王馬くん!」

【モノクマ「嫌われの呪い」 後編】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2017/04/07(金) 03:09:41.69 ID:+HOVsjXs0
最原「あ……ぐっ……」ドサッ…

王馬「にしし!まあ、こんなところかな?」

茶柱「まったく、醜い姿ですね!男死の中でも際立った醜さです!」

東条「ゴミを掃除するのは私の役目だけど……流石に、これに触れるのは気がひけるわね」

夜長「あ~、斬美に迷惑をかけるなんて終一は悪い子だね~!……悪い子には罰をあたえないと、ねっ!」ガスッ!

最原「があっ!」ビクッ!

獄原「う、うう……」

星「……気にするな東条。お前が気にする必要もあるまい、このゴミは勝手に消えてくれるさ」

白銀「そうそう!東条さんが嫌な思いをする必要はないんじゃないかな!?」

入間「ひゃ~っはっは!クサイ原がどうなろうと知ったこっちゃないからな!」

夢野「んあー……ウチはもう疲れた。こんな奴のことはどうでも良いから帰って寝るとするわい」

天海「俺もそうさせて貰いますよ。でも、その前に……」グリッ!

最原「あ、ぐ……っ」

白銀「あはは!天海くんは容赦がないね~!」

天海「まだ痛めつけ足りなかった気分だったんすよ。でも、これで満足しました」

春川「じゃ、今日は解散しようか……それで?このゴミはどうする?」

百田「ほっといていいだろ。部屋に戻れなくておしおきされたら万々歳じゃねえか」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491502181

【モノクマ「嫌われの呪い」 前編】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/02/03(金) 01:39:41.82 ID:DcdPdne7O

学級裁判 開廷

ザワザワ

モノクマ「えー始めに言っときますが、今回の学級裁判では最原くんの下着を盗んだ犯人は誰なのかを議論してもらいます」

モノクマ「通常の学級裁判と同じく正解のクロに投票して選べたらクロのみおしおきされますが、誤ったクロを指摘した場合は……」

最原「ちょっと待って、何でこんな事になってるの!?学級裁判を開くまでの事!?」

赤松「て事は、今の最原くんはノーパンって事…?」

茶柱「パッパンツを履いてない男死だなんて変態です!!不潔です!!極刑です!!」

入間「ギャハハハハハ!ダ最原も俺様美少女の目の前でパンツを脱ぐ変態だったってわけか!」

最原「ノーパンじゃないよ!!」バンッ!

入間「ひぃうっ!?」ビクッ


【最原「僕のパンツが全部盗まれてる…」【ニューダンガンロンパv3】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆6vSzk1WFe6 2017/01/22(日) 22:06:24.49 ID:zkU2F08jO
・ダンガンロンパV3のネタバレあります(ゲームクリア後の閲覧を強くおすすめします)
・流血、死亡表現あります
・全キャララブラブ度最大からスタートです
・周回前提です
・全員で生還してください



「うぷぷ……それじゃ頑張ってね」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1485090384

【【ダンガンロンパV3】「愛されて愛されて愛されて殺される」【安価】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆DGwFOSdNIfdy 2020/04/01(水) 22:51:31.07 ID:0hKVEWNQ0
王馬「で、なんの話をしてたんだっけ?」

最原「…言われてみれば、なんだったろう」

王馬「しっかりしてよ」

最原「そこはお互い様でしょ」

モノクマ「もう!ふたりとも勝手に入り込んで何してんの!」ヒョコッ

最原「…やっぱり見付ける前に見付かっちゃったね」

王馬「だねー」

モノクマ「いや、ボクの質問に答えてくれない?」

王馬「逆に訊きたいんだけど、エグイサルが5体とも使用中の今、この場所で何が出来るって言うの?」

モノクマ「だったら尚更ここにいる意味なんて無いでしょ。全く、油売ってる暇があるなら事件のひとつやふたつ起こしてほしいもんだね!」プンスコ

王馬「はあ…分かった、出て行くよ。まだ探してない場所は幾らでもあるからいいもんね」

最原「寧ろなんで真っ先にこんな所へ来たんだんだよ…」

モノクマ「ほら、とっとと出てった出てった!」ガオー!

王馬「うわぁクマが怒ったぞ!食べられる前に逃げろー!」タッタッタッ…

最原「あ、ちょっと待ってよ王馬くん!」タッタッタッ…

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1585749090

【王馬「大変だ!オレが行方不明になっちゃった!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/30(金) 13:21:49.38 ID:UnJXcRYb0
苗木「行くわけないでしょ・・・」

こまる「え?」

苗木母「な、なんで?」

苗木「いや、当たり前だよね」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1475209309

【苗木「直感高校級の幸運として希望ヶ峰に?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆LYNKFR8PTk 2016/07/13(水) 20:06:00.08 ID:mTwU4RF5O
苗木「舞園さんが……僕の部屋で死んでいた!!」

石丸「一体誰がこんなことを……」

不二咲「江ノ島さんも死んじゃったよぉ……」

葉隠「許さねぇべ!!」

モノクマ「ウププ~それじゃあモノクマファイルどうぞ」

苗木「舞園さんを殺した犯人を……必ず突き止めてみせる!!」

霧切「……」

大神「どうしたのだ霧切よ」

霧切「みんなには黙ってたけど……こうなってしまった以上、言うしかないわ」

朝日奈「どういうこと……?」

霧切「実は私は……」

セレス「私は……?」

霧切「私は超高校級のなごみ探偵だったの」

苗木「な、なごみ探偵……?」

【霧切「私は超高校級のなごみ探偵だったの」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆AcNwLi2OBxtU 2023/10/28(土) 09:40:58.85 ID:j8wowijQ0

最近立ってなかったりエたったりしているものが多いので立ててみました
書くのは初めてなので海底論破と染物ロンパのやり方と書式を参考にします

安価↓ 幸運以外の15人の才能が出揃うまで。同一安価内での連投は遠慮ください。
才能は1レスに二つまでとします
また奇数男子偶数女子
どちらかが埋まった場合は末尾関係なく余った性別に割り振られます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1698453658

【【安価とコンマの】オリロンパ【二次創作】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/02/07(日) 22:14:40.74 ID:vGEsD2xbO

江ノ島「禿げた」

苗木「えっ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1454850880

【江ノ島「絶望し続けた結果」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/28(土) 00:52:43.76 ID:I3vFFmWX0
苗木「こ、こんなコロシアイなんて、無理だよ、どうしよう……怖い」

苗木「お母さんもお父さんも妹も、みんな……みんなぁ……怖いよぉ……」

コンコン

苗木「だ、誰か来た……怖い」

ギィ

苗木「あの、訪問販売はお断りしてて……」

舞園「私です、苗木君」

苗木「舞園さぁん! よ、良かったぁぁぁ! さあ入ってよ!」

舞園「え、え?」

苗木「早くっ! 早くぅっ!」

【苗木「超高校級の甘えん坊」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08(日) 19:00:28.41 ID:rHKwfYN80
霧切「苗木君?今なんて言ったのかしら?」

苗木「…ハッ!な、なんでもないよ霧切さん!」

霧切「…」

苗木(今のは一体…)

【苗木「クソワロタ」霧切「…えっ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 粉河埠頭 ◆6RIqy1eke. 2015/08/02(日) 00:02:09.36 ID:VWuliTd60
左右田「なぁ」

桑田「なんだよ」

左右田「ライトって結構凄いよな?」

苗木「え?」

桑田「は?」

舞園「へ?」

左右田「なんだよその反応は!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438441329

【苗木「ライト?」】の続きを読む

このページのトップヘ