えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSS及び雑談をまとめています。

短篇集

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/06/05(水) 23:33:40.80 ID:eRZXmi43o
※参加型です。スレタイ通りひたすらアイドル達をなでなでしてみましょう

ガチャ

幸子「おはようございます!カワイイボクが来ましたよ!」

P「おう、おはよう幸子」なでなで

幸子「む、なんですかプロデューサーさん。いきなりボクの頭を撫でるなんて」

P「ん?いやなに、このところ随分頑張ってるなぁと思ってな」なでなで

幸子「だからって出会い頭にいきなりすることはないでしょうに。まぁカワイイボクは許してあげますけどね!」どやぁ

P「ん、そうかそうか」なでなで

幸子「ふふーん、カワイイボクの頭を撫でられるなんて、プロデューサーさんは幸せ者ですね!」

P「そうだなー、ありがたい話だ」なでなで

幸子「そうでしょうそうでしょう。もっと撫でてもいいんですよ、プロデューサーさん♪」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1370442820

引用元: モバP「アイドルをひたすらなでなでしてみる」 


 

【モバP「アイドルをひたすらなでなでしてみる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆ZWAJnJ4q9E 2013/05/26(日) 02:39:08.60 ID:jOLLhPtAo
♯1 しぶりんが重いという風潮

凛「ねぇ奈緒」

奈緒「どした凛」

凛「なんか私が重いってネットで評判らしいんだけど……」

奈緒「え?その身長なら軽いくらいだろ……」

加蓮「身長の話じゃないような……」

奈緒「じゃあ何が重いんだ?」

凛「……態度?」

奈緒「態度?重苦しくないぞ?」

加蓮「いや、そういう事でもないような……」

凛「なんかプロデューサーへの愛が重いとか……」

奈緒「ああそうかもなー。別にいいんじゃね?」

凛 加蓮「(軽い!!)」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369503548

引用元: モバP「アイドルたちの日常詰め合わせ」 

 

【モバP「アイドルたちの日常詰め合わせ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
4: 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします 2010/11/30(火) 04:25:39.92 ID:F7qzOI20
美琴「え……?」

 ある日の放課後、御坂美琴は一人常盤台中学学生寮の裏庭で立ち尽くしていた。
 両手に猫缶を抱え、秘密の日課である野良猫たちへの餌やりをしようとここに来ていた。
 もっとも、日課とは言っても美琴が近づくとみんな逃げてしまうのだが……。

美琴「え……?」

 美琴はもう一度疑問の声を口にする。
 いつもなら美琴が近づくともぬけの殻になるはずのそこに残っているモノがいたからだ。
 普通ならぱぁっと目を輝かせて大喜びするところだが、生憎そこにいたのは猫ではなく――

禁書「むにゃむにゃ……お腹へったんだよ…………」

 意地汚い寝言をつぶやき涎を垂れ流す真っ白な服の少女だった。

引用元: 美琴「あなた、病室間違えてない?」禁書「……、っ」 

 

【美琴「あなた、病室間違えてない?」禁書「……、っ」】の続きを読む

このページのトップヘ