えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSS及び雑談をまとめています。

ゴチうさ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/18(金) 19:39:46.743 ID:c0eOXFoU0.net
チノ「は?」

ココア「飽きたって言ってんの」

チノ「・・・うるさいですね」

ココア「それしか芸がないの?」

チノ「ココアさんだってブリゴクしかないじゃないですか」

ココア「は?あれは私の芸じゃないし」

ココア「ていうかさ・・・もうやめようよ」

チノ「何がですか?」

ココア「うるさいですねだのブリゴクだの」

ココア「そんなのないからね?」

【チノ「うるさいですね・・・」ココア「それもう飽きた」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆qlbtcFwckbUb 2018/05/28(月) 19:17:57.61 ID:QFaWIIqL0
彼は捨てうさぎでした。

とてもちっちゃく黒々とした毛並みがか弱い子うさぎ。

チャーミングな彼ですが生まれてすぐにダンボールへ入れられ捨てられてしまいました。

そんな彼は日々周りの飼いうさぎたちに「何であんなブサイクどもが幸せそうでこのぼくがこんな惨めな目にあわなければならないのか?」と思っていました。

ある日エサを求め町を徘徊していると小さな黒い……彼に良く似た子うさぎを抱えた黒髪の幼女を見かけました。

彼は思った。

「あんなブサイクな奴が許せない許せない」・・・と

あんこはトコトコとその少女の後をつけて行きます。

やがてその少女は甘く良い匂いのする建物の中へと入っていきました。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1527502677

【【ごちうさ 】あんこ/Zero とある兎の輝かしき黄金のサクセスストーリーの軌跡】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/05(日) 12:56:15.508 ID:VJVdQoQ2a.net
俺「ど、どうしたんだよチノ。急にそんなこと言い出して…」

チノ「昨日俺さんが女の人と歩いてるところ見ました。あれは誰ですか!説明してください…!」ウルウル

俺「あ…あれはその、>>4だよ」

【チノ「俺さん浮気してますよね?」俺「>>4」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/29(日) 13:44:16.636 ID:L/iEVbDIaNIKU.net
俺「俺は世界で一番シャロを愛してる!」

リゼ「なら私は宇宙で一番だ!シャロ、私と付き合え!」

シャロ「え、えぇっ/// 2人とも、急にそんなこと言われても困りますっ♡」ドキドキ

俺「同性同士だと障害も多いだろ。俺ならシャロを幸せにできる!!」

リゼ「何を!愛さえあればそんなもの関係ない!」

シャロ「私を巡って争わないでくださいっ///!」

シャロ「私は…私は>>4!」

リゼ「シャロ…」

【俺「シャロ!好きだ!」リゼ「なっ…私の方がシャロのこと好きだ!」シャロ「>>4」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/16(月) 13:25:52.414 ID:J9hMinFR0.net
俺「でもなんか具合悪そうだよ??」

チノ「大丈夫だから放っておいてください」イライラ

俺「……」ジーッ

チノ「……」イライラ

俺「チノお姉たん!痛いの痛いの飛んでけーっ!!」ギュッ

チノ「ほ、放っておいてくださいって言ってるじゃないですか!!!」バシッ

俺「ふぇ……?」ジワッ

チノ「あ……」

俺「うぅぅ……っ……ち、チノお姉たんがぶった……」グスッ

チノ「ち、違います!今のはたまたま当たっただけで……!!」アセアセ

俺「チノお姉たんがぶったああぁぁぁぁああ!!!いだいよぉぉぉぉおぉぉ!!!!」ビエーン

チノ「そ、そんなに強く当たってないじゃないですか!!!いい加減泣くのはやめてください!!!」イライライライラ

俺「いだいいだいいだいよぉぉぉおぉぉ!!!ココアお姉たんどこぉぉぉぉお!!!!」ビエーン

チノ「い、いい加減にしてください!!!!!」ガバッ

俺「ぁ……ち、ちのお姉たんやめてくるし……」ジタバタ

チノ「いつもいつも泣いてココアさんに頼って……っ!!私とココアさんの時間を邪魔して!!!」クビシメ ギューッ

俺「ちの……おねえ……たん……」ポロポロ

チノ「俺さんが悪いんです……俺さんが……!!」ギューッ

俺「ごめ……なさ……ぃ」

チノ「今更謝ったって……そんなの……!!」ギリギリギリギリ

ココア「チノちゃーん俺くんただい……ち、チノちゃんなにしてるのっ!?」

チノ「こ、ココアさん!?」

ココア「俺くん!?しっかりして俺くんっ!!!」ポロポロ

俺「」シーン


ーー完ーー

【俺「チノお姉たんポンポン痛いの……?」チノ(生理中)「……いえ大丈夫です」イライラ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/04(火) 21:45:12.700 ID:9FqW1EQB0.net
メグ「面白そう♪」

チノ「イタズラって言っても何をするんですか?」

マヤ「まず手始めに>>3しよう!」

【マヤ「ココアにイタズラしようぜ!」チノ「イタズラですか?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/22(金) 22:17:38.192 ID:xLRVNOMd0.net
>>3「コーヒーで…」

チノ「かしこまりました…」

【チノ「ご注文は何でしょう?」>>3「…コーヒーで」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/07(日) 12:07:46.988 ID:WIOq2APaK.net
チノ(今日はメグさんとマヤさんとお出かけです)

メグ「お腹すいたよぉ」
グゥグ

マヤ「どっかでお昼ごはんにしようぜ」

チノ「そうですね どこがいいですか?」

-マクドナルド

チノ(あっ…マクドナルド…飲食店をやってる身としてはマクドナルドを食べるのは嫌ですね…)

メグ「チノちゃん マック食べようよぉ」

チノ「えっ」

マヤ「私 ダブルチーズバーガーセット!」

チノ「まったく仕方ないですね…マクドナルドを食べるのが許されてるのは小学生までなんですが…」

メグ「? でも大人の人のお客さんもたくさんいるよ?」

マヤ「マックは誰でも食べていいんだぞ!」

チノ「あっ すみません こっちの話です」

店員「いらっしゃいませ メニューをどうぞ」

マヤ「ダブルチーズバーガーセット!」

メグ「チキンクリスプー!」

チノ「うっわ…ブタのエサみたいですね…この中から選ぶんですか…」

店員「…」
ジッ

メグ「チ…チノちゃん…」

マヤ「失礼だ!」

チノ「じゃあ もうこれでいいです 北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーください」

店員「プッ」

チノ「?!」

【チノ「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガーください」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 20:25:07.142 ID:sREoCfCJd.net
チノ「いらっしゃいませ。こちらへどうぞ。」

???「店主、この店はコーヒーの専門店だな。」

チノ「はい、その通りです。」

???「そうか、では、この店で一番旨いと自信のあるコーヒーを飲ませてくれ。」

【チノ「一週間前のことです…午後二時を過ぎ、客足も途絶えた頃…その客は入ってきたのです。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/17(日) 05:42:40.081 ID:lxdWv8/n0.net
チノ「はい」

リゼ「なんで?」

チノ「言い辛いのですが、今のラビットハウスの利益だと私は高校に行けないかもしれません。それにたくさんのお客さんに来てほしいから」

リゼ「なるほど……うーん」

チノ「男性のお客さんがほとんどいらっしゃらないので、男性に相談したいです」

リゼ「ちょっと待ってくれ……うーん」

【リゼ「え?コーヒーについて詳しい人に相談がしたい?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/05(土) 21:16:59.555 ID:PlzIBWga0.net
タカヒロ「」テクテク

ココア「今日はラビットハウスは休みだよね、買出しにでも行くのかな?」

タカヒロ「」キョロキョロ

ココア「何だか周りを気にしてるみたい…」

ココア「この間の尾行の訓練のおかげか、気付かれてないようだね!」

タカヒロ「………」スッ

ココア「あっ、お店に入った」

ココア「えへへ、本当に探偵みたい」

ココア「どれどれ、何てお店に…」


『 筋 肉 執 事 喫 茶 』


ココア「」

【タカヒロ「」テクテク  ココア「あ、チノちゃんのお父さんだ…どこに行くのかな」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/16(月) 21:53:39.831 ID:MqoDHb9Ha.net
ココア「新しい車ほしいって思うんだけど…」

チノ「今乗ってる最終モデルのセルシオいいじゃないですか」

リゼ「おっ車の話か?」

ココア「セルシオなんだけど燃費悪いしオルタネーター調子悪いから乗り換えたいんだよねー」

リゼ「ランクルはいいぞ」

チノ「燃費悪いのは仕方ないですよ」

ココア「どうせなら新車ほしいんだよねー」

【チノ「プリウスαですか?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/09(月) 20:12:09.75 ID:7xVG8Vi80.net
シャロ「小人が1…2…3…いっぱいいるわ!」

「逃げろォ!」
「食われるぞォ!」
「う、腕がぁ!」

シャロ「へへへ…捕まえたぁ…」

「わあーっ助けてぇええええー!!」
「死にたくなぁい!!」

シャロ「あーん…」パクン

「ぎゃああああー!!」
「い、嫌だぁああああ!!」

シャロ「モグモグ…グシャグシャバリバリ」

シャロ「おいしい!」

【シャロ「お腹減ったなぁ…ん?あれは…」小人「わっ!見つかった!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/22(火) 00:06:36.63 ID:B79M243C0

ある日、ラビットハウスにて……、


ココア「今日もお店は静かで過ごしやすいねぇ~」

チノ「それは繁盛してないからです」

ティッピー「はぁ……客が来ないのぉ~」

リゼ「ココア、一応仕事中なんだからダラダラするなよ」

チリリリーーン♪

ココア「あっ、お店の電話が鳴ってるよ」

チノ「お客さんからでしょうか」

リゼ「私が出よう」

ガチャ

リゼ「はい、こちらラビットハウスです」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1503327996

【ココア「ラビットハウスにテレビ取材?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/07(月) 00:16:00.878 ID:r12sDWt+0.net
ココア(まずはチノちゃんと恋人になりたいなぁ...そうだ、>>3をしよう)

【【安価】ココア「チノちゃん、リゼちゃん、千夜ちゃん、シャロちゃんと恋人になりたい!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 15:37:28.282 ID:tP82LVFfd.net
ココア「>>5でも始めてみようと思うの!」

リゼ「ほう」

【ココア「趣味で安価増やすよ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/29(日) 17:45:40.490 ID:whNhrzNo0NIKU.net
ラビットハウス閉店10分前…

ココア「一休み~っと!」

ココアは水をコップに注いでいすにすわってのんだ。

チノ「あと10分で終わりですからがんばってください。」

ココア「ぬわーん、疲れたのもーん。」

チノ「え…。」

【チノ「ココアさん、あと10分で終わりですからがんばってください。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/28(月) 01:32:51.253 ID:7PkziBa50.net
ココア「西表島でしょ?ラスボスだよ」

チノ「私にはネコマシンがいるので余裕ですね」

ココア「そうかな?」

チノ「この破壊力と耐久力の化け物の餌食となるです」

no title

【チノ「はい?何ですかこの敵キャラ」 ココア「あーそれぶんぶん先生だよー」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:28:15.486 ID:7C2++zuaa.net
俺「背゛中っ… 燃え… 熱゛ぃいぎぃい早く助げっ…」ジタバタ

お前ら「チノちゃん、待ちなさい。こいつを見殺しにしたら、1千万あげるよ?」

チノちゃん「い、一千万?! それだけあれば、経営難のラビットハウスを立て直せます…!」

俺「ヂノぢゃん?!」ボゥゥッ

【俺「熱゛ぁあいい゛!!!助けでぇぇぇ!!!」チノちゃん「今助けます!!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/13(火) 11:32:46.440 ID:+Aq79L8Qp.net
マヤ「またチノが打たれて負けか」

メグ「後ろで守るこっちの身にもなってほしいよね~」

チノ「……」

俺「ち、チノちゃん! 今のは打者を褒めるしかないというか……俺たちももっと援護点あげられればよかったよね」

チノ「余計な慰めは要りません」スタスタ

マヤ「なんだあいつ、カンジ悪いな。なあ俺?」

俺「チノちゃん……」

【チノちゃん「あ」大谷「甘い球いただき!」カキーン 実況「大谷選手連日のサヨナラホームランです!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆y0scU9GG17bW 2015/01/05(月) 20:46:02.19 ID:NYQJ0mRn0

風呂

ココア「ふんふふんのふーん♪」ジャバーン


風呂の窓

リゼ「ふぅ…ここからだとよくクソ女の身体が見える」

リゼ「相変わらず品のない身体つき、臭い匂い…//大嫌いだぜ!」


?「相変わらずですね…」


リゼ「!?シャロか…びっくりさせるなよ…クソ女をいつ攫おうか、タイミングを伺ってたんだ!」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420458361

【リゼ「見つけたぜ…俺のクソ女!」ココア「ん?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/30(金) 09:43:55.721 ID:bHJK0rENd.net
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 アベシュウゲキ!

チノ「はい、2022年も終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

一年前、念願の2022年になったのだが、『コロナ対策ばかりの街でそろそろ生き苦しいのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にコロナの規制から色々を緩和してくれるようになった。しかしプーちゃんはなんだか
ウクライナのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にミサイルバコバコして、戦争イタイイタイなのだった。

【ワイ「ち、チノちゃん! 2022年振り返らないで!」 チノ「うるさいですね……」ペリペリ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/09(水) 00:32:08.478 ID:HVSpnuk50.net
ココア「良いねぇ!リゼちゃんもそう思うでしょ?」

リゼ「良いアイデアだな!どの国が良いかな?」

千夜「ヨーロッパのどこかでどうかしら?」

シャロ「…」

リゼ「どうしたシャロ?」

シャロ「な、なんでもないです…」

リゼ「そうか」

シャロ(ヨーロッパなんて高くて行けないわ…でもリゼ先輩と旅行したい…何か割りの良いバイトないかしら…)

【チノ「みんなで旅行に行きましょう!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/05(火) 18:58:10.529 ID:LTWmF1Xxp.net
チノ「ラビットハウスへようこそ!ご注文は何になさいますか?」

俺「>>5で」

【チノ「ラビットハウスへようこそ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 20:02:10.269 ID:UFdEADI10.net
タカヒロ「夜は休みにしよう」

ココアサン、マタデスカ!!?

ココア「ひ~んごめなさい」

チノ「何度言ったらわかるんですか!!」

タカヒロ「おや、なにがあったんだい?二人とも」

リゼ「>>2

【タカヒロ「今日は昼のラビットハウスの様子を見てみようか」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆z85K.4zEaw 2017/01/28(土) 19:48:57.57 ID:JhxlsyRX0
千夜とココアの大学進学が決まり、あんこも千夜とともに木組みの街を離れる事となった。

出立前日の送別会時あんこはずっと虚空を見つめていた。

シャロに飛びつくこともなく、ココアが甘味を差し出しても終始心ここに在らずといった具合である。

ココアと千夜、そしてあんこが街を出て数日後・・・ココアから連絡が入った。

あんこが消えた・・・と。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1485600537

【【ごちうさ】チノちゃんのイモムシ駆除】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/29(日) 23:25:16.738 ID:tXPmqA2U0NIKU.net
タカヒロ「チノ、シャロ君…好きなものを選ぶといい」


ココア「オネエチャンニ マカセナサイ!」

リゼ「フツウノ ジョシコウセイダー!」

千夜「ココデオレタラ ブシノハジゼヨ!」


チノ「私はこの子にします」ギュ

ココア「チノチャン!チノチャン!」

シャロ「…これ、選ばれなかったほうはどうなるんですか」

タカヒロ「俺と毎晩ベッドで過ごすことになる」

リゼ千夜「!」

リゼ「シャロ!シャロ!」  千夜「シャロチャン!シャロチャン!」

シャロ「うーん…ますます選べない」

【タカヒロ博士「チノ、ここに3匹のポケモンがおるじゃろ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/09(月) 11:44:44.178 ID:zdcSuztQ0.net
チノ「俺さんがしてたゲームです…」

チノ「どうしましょう…」

……………
………

店員「アッシター」

チノ「ふふっ、買っちゃいました…買っちゃいました…♪」

【チノ「あ、このゲーム…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/05(日) 17:55:15.444 ID:+BUeLx0Y0.net
ある日のラビットハウス、今日は急用でリゼは休みらしい。

チノ「今日はお客さんが少ないので私とココアさんで十分対応できますね。」

ココア「そうだね!」

チノ「まあリゼさんがいるとさらに心強いですが。」

ココア「リゼちゃんって実は弱いよね。」

チノ「え?」

【ココア「リゼちゃんって実は弱いよね。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/06(土) 21:16:02.69 ID:jkkVrC7Mr.net
客「へぇ~~シャロって売ってるんだ!」

ココア「今日から始めました♪」

客「そうなんだ。常連としては新商品は試してみたいなぁ。シャロ1体ください」

ココア「お買い上げありがとうございます。個体差があるのでお好きなシャロをお選びくださーい♪」

客「ふーん。見た目はあまり変わりないけどねぇ」

ココア「確かに見た目は変わりませんが反応は様々ですよ~例えば同じようにお尻を撫でてみると」

シャロ「ひゃん!?ちょっとやめなさいよココア」

シャロ「oh!Great!」

シャロ「‥‥だめ‥‥だめだけど‥‥もっと//」 

シャロ「そんな所にお金はないわよこの泥棒猫!」

ココア「このように」

客「おお‥‥‥‥‥‥‥‥」

【ココア「安いよ~安いよ~シャロ残り9体限定品だよ~」シャロ「大事にして下さい」】の続きを読む

このページのトップヘ