えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSS及び雑談をまとめています。

このすば

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/01/27(水) 20:13:09.22 ID:rXbElL5e0
カズマ「それが何だって言うんです?」

アクア「今私がカズマに抱いてるものよ」

カズマ「なぜ」

アクア「私の膝を枕にして寝っ転がってるから」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1611745988

引用元: カズマ「母性?」 



【カズマ「母性?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/10/26(月) 22:55:39.13 ID:iHKBo6Do0
春巻「ほあきーん!また遭難してしまったちょ~」

春巻「周りはどこをどう見ても原っぱばかり…」

春巻「ここはどこだちょー!」



ゴゴゴ…



春巻「ん?何か嫌な予感がするホイ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1603720538

引用元: 春巻龍「この素晴らしい世界に祝福ちょ!」 



【春巻龍「この素晴らしい世界に祝福ちょ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:35:36.74 ID:e1HSzniB0
~昼休み前 女子更衣室~

エミリア「今日の体育のテニス、楽しかったね」

シャルティア「わらわの渾身のスマッシュで相手は手も足もでなかったでありんす」

レム「カズマ様、顔面にモロくらって白目むいてましたが大丈夫でしょうか…」

ダクネス「ああ、あれはなんとうらやま…心配だな」


アクア「ほら!はやく着替えないと食堂のいい場所取られちゃうわよ!」ヌギヌギ

女子一同「・・・・・」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1602855336

引用元: 【異世界かるてっと】アクア「私が風紀を乱してる?」 




【【異世界かるてっと】アクア「私が風紀を乱してる?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆bU0CD2Homw 2016/03/16(水) 23:24:21.81 ID:RscmmEij0
一度死んだことによって、直死の魔眼(仮)に目覚めたカズマが序盤から突っ走ります
浄眼持ちでもないのに何でとか、どうやって「」に到達したんだとか、そのへんの突っ込みはご容赦ください
シリアスなしのコメディ路線で、大雑把に原作を踏襲する感じでいきます
では次レスから投下開始します


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458138261

引用元: 【このすば】カズマ「直死の魔眼……?」 


 

  【【このすば】カズマ「直死の魔眼……?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/06/24(金) 20:45:27.83 ID:OmZmP1SP0
■プロローグ

「え? あの禁呪が知りたいんですか?」

「はい! その禁呪を使えば私は一生爆裂魔法を撃つことができるのです!」

「でも、あれは……」

「お願いします! こんな事を頼めるのはウィズしかいないんですよ!」

 ウィズが困ったように言う。

「めぐみんさん……。そういう問題ではありませんよ。あの禁呪なら確かに一生毎日爆裂魔法を使えると思います。でも、それは辛い人生の始まりでもあるんですよ」

 わかっている、あの禁呪を使うという事がどういう事なのか。

 たぶん大変かもしれない。
 たぶん苦しいのかもしれない。
 たぶん泣きたくなる日が来るかもしれない。
 たぶん……もしかしたら、後悔する日が来るのかもしれない。

 それでも私は------爆裂魔法を一生撃ちたいのだ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466768727

引用元: めぐみん「行ってらっしゃい、ゆんゆん」ゆんゆん「またね、めぐみん」 


 

  【めぐみん「行ってらっしゃい、ゆんゆん」ゆんゆん「またね、めぐみん」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/06/17(水) 21:31:46.93 ID:X5ggoiQ40
このすば17巻までの内容を含みます


「アクア様がいなくなってる…!?」

「そうなんだよ、気づいたらいなくてさ」

「…別に奴が1人で勝手にいなくなるのはいつものことだろう?勢揃いで店に押し寄せるほどのことではあるまい」

「いつもどこかにいく時は私たちに一言入れるように言ってありますし、今までちゃんとそれを守ってきてたのですが、今回、私たちには何も言わずにいなくなってしまったのです」

「それで少し心配になって街中を探してみたのだが見当たらなくてな…バニルとウィズにもどこにいるか聞いておきたくてこうして3人できた」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1592397106

引用元: アクア「ひとりぼっち」 



【アクア「ひとりぼっち」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/04/24(日) 16:59:17.72 ID:U3Tqpt7P0
■朝

カズマ「おはよう、めぐみん」

めぐみん「おはようございます。ところで、なんで私の●●●を被っているのですか?」

カズマ「すーはー。すーはー。清々しい朝だよな」

めぐみん「っ!? ●●●を履いてない!? まさかスティールしたのですか!? って、匂いを嗅がないで早く返して!」

カズマ「大丈夫だ。この行為はめぐみんの健康状態をチェックしているだけだ。勘違いして欲しくないんだが、決して変 行為ではなく紳士的な」

めぐみん「カズマ、今すぐに謝らないとアクアとダクネスに言いつけますよ」



----俺は素早い動作で見事なDOGEZAを決めた。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461484757

引用元: めぐみん「カズマ!今度こそは許しませんよ!」カズマ「ったく、また土下座かよ……」 


 

  【めぐみん「カズマ!今度こそは許しませんよ!」カズマ「ったく、また土下座かよ……」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


ズドンっと大きな音が鳴り響いた

その直後にツンとした煙の匂いと共に熱風が俺の髪を揺らしている

「80点だな」

俺がドヤ顔でそう言っていると隣のめぐみんがワナワナと手を宙にあげ口をポカンと開けている

「な、な、な、な、な!何でカズマが爆裂魔法を覚えているのですか!」

「……ふ。我が名はカズマ!爆裂魔法を操りし者であり魔王を討伐せし者なり!」

「おかしいのです!おかしいのですよ!」

それは、昼下がりの陽気な午後、アイリスの一件が終わってからの事だ

今日も今日とて一日一爆裂

……というか、あの一件以来めぐみんは毎日俺を爆裂に付き合わせている

その前まではゆんゆんと行っていたはずなのだが……

アイリスとの一件以来すっかり俺を連れ回してくる

今回は寝ている俺を叩き起こしてくれやがったのでちょっと復讐代わりにと……めぐみんが大事に部屋に置いているバックからマナタイトを一つ掻っ攫っておいたのだ

そして、めぐみんが大岩を狙う前にこっそりと持ってきたマナタイトを使い俺は爆裂魔法を使ってその目標を打ち砕いたのだ

最高級のマナタイトのお陰でスキルレベル1の俺の爆裂魔法でもめぐみんのソレと変わらなぬ威力を誇ったのだ

「カズマは中級魔法だけでなく我が爆裂魔法まで使ってしまうと言うのですか!それは私の役目なのです!取っちゃだめなのですよ!そもそも一度は拒否していたじゃないですか!」

ユサユサと俺を涙目で力いっぱい揺さぶるめぐみん

うむ、この顔が見たかったのだ

この前の仕返し的な意味でもな?

引用元: カズマ「とある一日の」めぐみん「エクスプロージョン!」 


 

【カズマ「とある一日の」めぐみん「エクスプロージョン!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/04/19(火) 20:29:47.41 ID:OAKFzw2D0
「みんなに集まってもらったのは他でもない。先日お話しした通り、この街に混浴の銭湯を作りたいと思う」

 今日は混浴を作るための具体的な話し合いを……と続けた。

「しかし、それは難しいですな。すでに大衆浴場がありますし」

 商店街会長が渋い声を上げる。

「そうだな。男性客は集まるかもしれんが、女性が来てくれるだろうか?」

「いや、無理でしょうな。やがて男も来なくなって、経営難で潰れるのが目に見えてますね」

 商店街の役員達が無理だと言わんばかりに声を上げる。

「だが、やらない手はない!これが成功すればこの街の男共から金を巻き上げる事が可能だ!」

「そうですね。この資料によると、男冒険者のお風呂に入る回数の平均は3日に1回……。もしこれを1日1回……いや!1日2回にすらできるかもしれません!」

「しかも、牛乳などの売り上げも増える!!儲かるとわかっているのなら、商売人として手を出さない訳にはいかない!」

「し、しかし……女性は来てくれるのだろうか?」

「う、う……ん」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461065387

引用元: カズマ「混浴銭湯大作戦!」【このすば】 


 

  【カズマ「混浴銭湯大作戦!」【このすば】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/04/18(月) 01:10:00.56 ID:L27n9K0r0
「それはつわりよ! 最近カズマさんのお腹が大きくなってきたから心配していたのよ! で、誰の子なの? 大丈夫、女神の私が祝福してあげるわ!」

「カズマ! カズマ! カズマ! 私というものがありながら、一体誰との子ですか!?」

「この様子だと相手はアクアとめぐみんではないようだな。カズマ、本当に誰との子なんだ?」

 昼過ぎに起きて調子が悪かったので、体調が悪いから今日のクエストは中止だと伝えたら、こいつらが急に騒ぎ出した。
 はぁ? 俺が妊娠? こいつら何を言ってるんだ?

「お前ら……何を言ってるんだ? 俺は男だぞ。妊娠するはずないだろうが……」

 俺の発言に、アクア、めぐみん、ダクネスの3人は驚いた表情をする。
 え? 俺何かおかしい事言ったか?と驚いていると、アクアがドヤ顔で言った。

「そういえば、カズマはこの世界の常識を知らないアンポンタンだったわね。しょうがないから、優秀で天才で秀才のこの私が教えてあげるわ」

「カズマ、妊娠といえば男性がするに決まってるじゃないですか。親に教えて貰わなかったんですか?」

「ちょっとめぐみん!? 私が説明したかったのに!」

「はあ?」

 俺は間抜けな声を出した。
 お、男が妊娠?え?はぁ?え?

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1460909400

引用元: カズマ「吐き気がして、頭痛、吐き気がする……」アクア「つわりね!」 


 

  【カズマ「吐き気がして、頭痛、吐き気がする……」アクア「つわりね!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/04/16(土) 21:48:22.23 ID:6JEwm6x50
 
???「ど、どうしよう!ダクネスが『お金を払うから殴ってくれ!』って、お願いしてきたから『ゴッドブロー』をくらわせたら死んでしまったわ!」

ギャーギャー

???「誰か来る!?」

???「し、証拠を隠滅しなきゃ……そうだわ!事故に見せるようにすれば!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1460810902

引用元: めぐみん「見た目は大人、頭脳も大人。その名は名探偵めぐみん!」 


 

  【めぐみん「見た目は大人、頭脳も大人。その名は名探偵めぐみん!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 1 ◆otNZqYYssM 2016/04/14(木) 07:34:35.21 ID:yg0gplfzO
前略

俺は魔王を倒した

正確に言うと相討ちになってしまったのだが

女神からの魔王討伐報酬というやつで俺はこの世にもう一度生をを受けることが出来た


折角拾った命だ、もう冒険なんてしない!そう!俺は魔王を倒したのだ!

つまり英雄!

英雄にはそれなりの待遇ってのが待っているはずなんだ!

街を挙げてのパレードだったり、綺麗な踊り子が踊ってたりとそりゃもう贅沢三昧が待ってるはずだったんだ

……なのにだ

「カズマカズマ!」

「……今度はどうした」

「今日は凄いやつを見つけたのでそれを爆裂しに行きましょう!」

「後でな」

「カズマ聞いてくれ!去年行われた我慢大会が今年は更にレベルアップするらしいんだ!ああ、今から胸が躍る」

「俺は全く踊ってない……」

「カズマー。紅茶いれてー」

「自分でいれろ……」

俺は以前とまーったく、ちーっとも変わらない生活を送っていた


いや、変わったといえば変わっている

例えば頭のおかしい爆裂娘が夜な夜な添い寝に来たり、おかしな趣味のドMクルセイダーが部屋に誘ってきたりと確かにイベントは起きている

起きているのだが、何かが違う!

それは、そう。言うなればこうだ

「……思ってたのと違う」

「カズマ?ちょっと今の発言がどういう意味か教えてもらいましょうか。返答によっては爆裂魔法を放つ場所が変更されるので」

「物騒なこと言ってないで、さっさと撃ちに行くぞー」

「あ!待ってください!」

「ちょっとカズマー!私の紅茶ー!」

後ろから聞こえる駄目神の声を無視してそそくさと屋敷を出る

慌てて後ろからついてきためぐみんが俺の手を掴む

「待ってくださいって何度も言ってますよ」

「あ、ああ」

「全く……少しは私のことを考えてください」

「いや、お前は厄介事で俺を悩ませるだろうが……」

「う……そっち方面以外で考えて欲しいのですよ」

「その手には乗らんぞ」

「……最近のカズマは何だか前より耐性がついて面白くないですね」

「そりゃお前やダクネスがしょっちゅう俺を誘ってくるからだろ……いやでも耐性がつくわ」

「この人嫌とか言いましたよ!こんなに可愛らしい子からのお誘いなのに!あと、ダクネスの名前を出すのは今は禁止です」

「わかったからほれ、今日は何を爆裂するんだ」

「ふっふっふ……それはですね……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1460586875

引用元: めぐみん「カズマは私達どっちを選ぶんですか」カズマ「魔王を倒した後にも祝福を!」 


 

  【めぐみん「カズマは私達どっちを選ぶんですか」カズマ「魔王を倒した後にも祝福を!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/04/08(水) 01:24:03.49 ID:/F2ygRZ3O
「ゴブリン退治をしましょう!」
「却下だ」

とある日の朝飯時。
今日も今日とて屋敷にてアクセルの街名産のカエル肉を美味しく貪っていた俺達パーティーの末っ子であるめぐみんが駄々を捏ねた。

「どうしてですか、カズマ!? 駆け出し冒険者ならば、ギルドに駆け込むや否やゴブリンはどこだと尋ねるのが定番でしょうに!?」
「どこのスレイヤーさんだ、それは」

たしかに俺の元居た世界ではそんな寡黙なナイスガイが流行っていたことは確かであり、ついついめぐみんにその話題を口走ってしまったのは俺なのだが、だからと言ってゴブリンを狩って狩って狩りまくる趣味はない。

「私はカズマからゴブリンスレイヤーさんの話を聞いたその時から、この胸に湧き上がる使命感を抑えることが出来ません!!」
「お前はただ単純に、ゴブリンスレイヤーというカッコいい響きに憧れただけだろう」

まあ、たしかに格好良いけどね。
その気持ちはわからんでもないが、どうも人型の生物を狩るのは気が引けてしまう。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1586276643

引用元: 佐藤和真「こいよ、ゴブリンの王。俺が相手だ!」 



【佐藤和真「こいよ、ゴブリンの王。俺が相手だ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/03/25(金) 22:01:41.27 ID:qKg1RC7W0
「え?カズマさんが風邪を?」
「うん。それで風邪が治るポーションとかある?」
 女神の私の直感だけど、このウィズのお店にはお手軽に風邪を治すポーションが売ってあるような気がする。

「もちろんありますよ。えーと……確かここに……」
 やっぱり!さすが私!これでカズマも私に頭を向けて眠れないわね!……あれ?頭じゃなくて顔だったかな?

「はい。アクア様」
「ありがとうウィズ!これでカズマも喜ぶわ。代金はおいくらかしら?」
 私が財布の準備をすると、ウィズがニコッと微笑み。
「無料でいいですよ。アクア様とカズマさんにはいつもお世話になっていますし」
 やっぱり日頃の行いがいいせいかしら?カズマに自慢しなきゃ。
「ありがとうウィズ!今度絶対にお礼に来るわ」
「いえいえ、そんな」
「じゃあ、私は帰るわね!」
「気を付けて欲しいのですが。そのポーションは確かに風邪は治るんです。でも、その代わりに他の病にかかってしまう……。あ、あれ?アクア様がいない!?」

 私はカズマが喜ぶ姿を早く見たくて走って帰ることにした。
 ウィズが何かを言っていた気がするけど、きっと私を応援しているのだと思う。
 まったくあのヒキニートだったカズマが、ウィズやめぐみんあとダクネスに心配されるなんてね。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458910900

引用元: カズマ「風邪ひいた……」アクア「惚れ薬よ!」めぐみん「!?」 


 

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメーション (2020-03-25)
売り上げランキング: 33
【カズマ「風邪ひいた……」アクア「惚れ薬よ!」めぐみん「!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/03/23(水) 00:39:57.56 ID:DaMxCUIA0
「ふぅ……今日は月がきれいですね」

 ここは留置場。
 子供から名前をバカにされ、むしゃくしゃして広場に爆裂魔法を使ったら捕まってしまった。
 世知辛い世の中になったものだ。

「めぐみん。めぐみん!」
「ん?この声はアクアですか?」
「迎えに来たの。逃げるわよ」
 まったく……。私のために脱獄の助けをするなんて、素晴らしい仲間を持ったものです。


----まぁ、明日には釈放されるので、余計な事はして欲しくないのですが。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458661197

引用元: カズマ「おまわりさん!こいつです!」ダクネス「!?」 


 

この素晴らしい世界に祝福を! よりみち! (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ
KADOKAWA (2020-01-01)
売り上げランキング: 7,343
【カズマ「おまわりさん!こいつです!」ダクネス「!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/03/22(火) 00:34:34.22 ID:RL0htwD60
 

※この素晴らしい世界に祝福を!のSSです。
 アニメに登場していないキャラの登場+原作8巻までのネタバレあり。
















 

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458574472

引用元: ゆんゆん「ドキッ?女だらけの水着大会!?」ウィズ「ポロリもありますよ?」 


 

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメーション (2020-03-25)
売り上げランキング: 41
【ゆんゆん「ドキッ?女だらけの水着大会!?」ウィズ「ポロリもありますよ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/03/21(月) 19:48:40.87 ID:30+Y0kZq0
 今日はどこで爆裂魔法を使おうか?という有意義な事を考えながら散歩をしていると、私の仲間の姿を見かけた。
 その仲間---カズマは明らかにソワソワしている。
 トイレにでも行きたいのだろうか?

 するとカズマは路地裏に入って行った。
 ソワソワするカズマの様子が気になって、私も距離を置いて行く。
 すると……。

「路地裏の……小さな喫茶店に入っていきましたね。そういえばちょうどお昼時でした。運が良かったです。カズマにご馳走して貰うことにしましょう」

 なんだかんだ味にうるさいカズマの事だ、きっとこのお店は美味しいのだろう。
 私は何をご馳走して貰おうと胸を躍らせながら、カズマを追いかけるようにお店に入った。



「いらっしゃいませ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458557320

引用元: めぐみん「サキュバス!?」カズマ「!?」 


 

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメーション (2020-03-25)
売り上げランキング: 46
【めぐみん「サキュバス!?」カズマ「!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/03/19(土) 21:07:11.91 ID:GoRYfftb0
「えーと、これか?」
「ううん。違うわ」
「それにしても本が多いな……」
「紅魔族って勉強家みたいね。まるで私みたい」
「はぁ?お前が?」
「こう見えても私は下界の事を勉強していたのよ。色んな漫画を読んだわ」

 それはとある昼下がり。俺とアクアはめぐみんの部屋で探し物をしていた。

「もうっ。めぐみんはどこに直したのよ!『すいません、急な用事があって出かけますので、部屋に取りに行って貰えませんか?』っていうから、わざわざ来たのに!」
 最近、アクアとめぐみんとダクネスの女3人で交換日記をやっているらしい。
「これで交換日記しましょう!乙女の嗜みよね!」
 『乙女』という単語を強調して、意気揚々とアクアが買ってきたのだ。
 ったく、この世界では紙は高級品だというのに……。

 ……最近、アクアをババア呼ばわりしすぎたかな。
 今度からおばさんぐらいに留めておこうと、俺が反省しているとアクアが本棚を眺めながら。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458389231

引用元: アクア「ジャプニカ暗殺帳?」カズマ「ひぃぃっ!」 


 

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメーション (2020-03-25)
売り上げランキング: 29
【アクア「ジャプニカ暗殺帳?」カズマ「ひぃぃっ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/03/19(土) 02:52:09.51 ID:GoRYfftb0
「あ、あ…あああああああ!」

 時間が止まった。
 朝食をみんなで食べていた。その時間が止まった。
 そいつは目の前に瞬間移動みたいに現れたと思ったら……え?涙?泣いてんの?こいつ?

「貴様なにものだ!」
 俺たちの中で一番素早く動いたのはダクネスだった。

「気を付けて!そいつリッチーよ!!」
 アクアも臨戦態勢だ!…………え?こいつなんて言った?リッチー?
 ウィズといいなんでこうリッチーって巨 が多いんだ!?そういう種族なのか!?

「ち、違うんです!話を聞いてください!」
 そいつは涙を拭きながら言う。
 あー、たぶん、また面倒な件だ。
 絶対にかかわりたくない。かかわりたくない。よし、かかわらないでおこう。
 でも、ここ俺の家だしなー、どうするかなーっと悩んでいると、呆然としていためぐみんがようやく動きを見せた。

「あ、あなた……。まさか……」
「うん。そうだよ。めぐみん」
 そいつは俺の未来を……いや、一生を変える。とても重要な人物だった。


「実は未来から来ました。ゆんゆんです。その……お久しぶりです」


 そいつは未来からとかバカみたいな事を言ってきた。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458323519

引用元: カズマ「これからずっとずっと一緒だからな」めぐみん「はい!」 


 

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメーション (2020-03-25)
売り上げランキング: 45
【カズマ「これからずっとずっと一緒だからな」めぐみん「はい!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/17(木) 21:03:11.70 ID:nAMcSv4/0
①めぐみん「セクハラですよ。カズマさん」


「『ウインドブレス』ッ!」


めぐみん「きゃぁ!!!?」

カズマ(よし!風の初級魔法でスカートがめくれたぞ!)

めぐみん「か、カズマ!!!?」

カズマ「今日のパ  は赤か……。やっぱり、赤ってかっこいいよな。ナイスパ  」(`・∀・´)bグッ!

めぐみん「い、言いたいことはそれだけですか?」プルプル

カズマ「ま、待て!俺の話を聞いてくれ!」

めぐみん「い、いいでしょう。他にも言いたいことがあるのなら聞きましょう」

カズマ「正直『きゃぁ』は点数高いくて可愛いと思うぞ。……っておい?めぐみん……さん?なんで爆裂魔法の詠唱なんか?」





「『エクスプロージョン』ッッ!」


\ドカーーーーン/





 

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458216191

引用元: ダクネス「暇だな」めぐみん「ですね」アクア「じゃあ短篇集よ!」 


 

この素晴らしい世界に祝福を! (9)  オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
暁 なつめ
KADOKAWA/角川書店 (2016-06-24)
売り上げランキング: 8
【ダクネス「暇だな」めぐみん「ですね」アクア「じゃあ短篇集よ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/16(水) 23:00:23.98 ID:orErn/4R0
■魔王討伐作戦 前夜

カズマ(ついに明日は魔王の城に乗り込んで、最終決戦をする日)

カズマ(その前に俺は……1つどうしてもやり残した事があった)

カズマ(前の俺なら、絶対に『死亡フラグだろ!それ!』と馬鹿にしたと思う)

カズマ(でも、俺は……絶対にやらなきゃいけないと心に決めていた)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458136823

引用元: めぐみん「おかえりなさい。カズマ」カズマ「ああ。ただいま。めぐみん」 


 

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメーション (2020-03-25)
売り上げランキング: 45
【めぐみん「おかえりなさい。カズマ」カズマ「ああ。ただいま。めぐみん」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/14(月) 21:09:01.16 ID:27q9/NCS0
カズマ「インキュバス討伐クエ?」

ルナ(受付嬢)「はい。優秀なアークプリーストがいるカズマさんたちのパーティーにお願いできないかと……」

カズマ「優秀……優秀な?」

アクア「ふふん♪」

カズマ「そんな奴はいませんけど……。おぉ!アクア見てみろよ!報酬すごいぞ!」

アクア「まったくカズマは相変わらず目が悪いのね。あなたの目の前に優秀……って、なにこれ!?」

カズマ「インキュバス1人につき100万エリス!?」

アクア「ひゃ、ひゃくという事は……100匹倒せば1億ということ!?カズマ!カズマ!カズマ!どうしよう!私明るい未来しか見えて来ないんですけど!」

カズマ「というか、さすがにこれ記載ミスだろ。インキュバスで何でこんなに高いんだよ」

ルナ「それは討伐が困難な上に……正直、被害にあった女性が……」

カズマ「ん?インキュバスって確か……男の夢魔だよな」

ルナ「はい。それでインキュバスの被害にあった女性は●ませられて……」

カズマ「え?よく聞こえませんでした。その『●ませられて』をもう一度。同じように恥じらいを感じながら。リピータアフタミーでお願いします」

ルナ「聞こえてるじゃないですか」

アクア「あれとこれと……ああ、あのお肉も買って……そして高級なお酒を……。カズマ!早く買いに行きましょう!」

カズマ「待て!それは報酬を手に入れた後だ!」

アクア「待てないんですけど!どうせ私が浄化するから、早く買いにいきましょう!大丈夫。ツケもできるわ!」

カズマ「そういうのばかりやってるから、お金が増えないんだろうが!」


ルナ「あ、あの……話を続けてもいいですか?」

カズマ「あっ、どうぞ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457957340

引用元: カズマ「インキュバス!?」めぐみん「危険ですね」アクア「浄化してあげるわ」 


 

【カズマ「インキュバス!?」めぐみん「危険ですね」アクア「浄化してあげるわ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/13(日) 23:59:24.86 ID:0Br1TbDC0
めぐみん「最近、カズマのセクハラが酷いと思いませんか?」

ダクネス「ああ、私も気になっていたところだ」

アクア「うんうん」

めぐみん「私なんてこの間-------」



☆回想中~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■食事中

カズマ「おっと、ナイフを落としてしまった」

めぐみん「どこです?拾ってあげましょうか?」

カズマ「いや、自分で探すから大丈夫だ!」

めぐみん「そうですか」


☆回想終了~~~~~~~~~~~~~~~~~


めぐみん「と言って、3分ほど机の下から出てきませんでした」

アクア「めぐみんのパ  を見ていたわけね。あのス  」

めぐみん「はぁ……まったく、カズマは」

ダクネス「ん?私もその場にいたが、ちょっと話が違うみたいだな」

アクア「え?」

めぐみん「!」

ダクネス「その話には続きがあって-----」

めぐみん「ダクネス!?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457881164

引用元: ダクネス「今日、カズマは外泊だ」めぐみん「なるほど」アクア「じゃあ女子会ね!」 


 

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA アニメーション (2020-03-25)
売り上げランキング: 103
【ダクネス「今日、カズマは外泊だ」めぐみん「なるほど」アクア「じゃあ女子会ね!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/11(金) 00:27:10.65 ID:29luaGvS0
カズマ「何だよソレ」


アクア「だーかーらー!!五億年ボタンよ!聞いた事もないのかしら?このヒキニートは!」


カズマ「だだだ、誰がヒキニートだ!!」


めぐみん「ヒキニート…って、何ですかカズマ?」


カズマ「めぐみんは知らんでもいいッ!!」


アクア「ヒキニートっていうのはねー…」


カズマ「お前も説明せんでいいわ!!」


ダクネス「ま、まぁまぁ…話を戻すが…この五億年ボタンとは何なのだ?」


アクア「フフーン♪聞いて驚きなさい!何とこのボタンを押すと……」


三人「「「押すと……?」」」


アクア「押した瞬間100万エリスが貰えるのよ!!」


カズマ「・・・」


めぐみん「・・・」


ダクネス「・・・」


アクア「あ、あれ?反応薄いわね…」


カズマ「さーて、明日も早いし寝るか。」


めぐみん「そうですね。そろそろ別のクエストも受けないとお金が尽きてしまいます」


ダクネス「明日のクエストは強いモンスターが出るクエストを受けよう!それもとびっきり強い……」ハァハァ


アクア「ちょっと!!人の話を聞きなさいよーー!!」


カズマ「あーはいはい。ボタンを押すだけで100万エリスぅ?信じられるかそんな胡散臭いモノ!!」


アクア「本当なんだって!!街の人に押して貰ったんだけど、本当に100万エリスがゴロって!!」


ダクネス「しかし…それが本当だとしたら、通貨の価値が低くなるのではないのか?」


めぐみん「そうですよ。それに五億年ボタンって名前なんですから、何か裏があるんじゃないですか?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1457623630

引用元: アクア「ねぇ、五億年ボタンって知ってる?」カズマ「ハァ?」 


 

【アクア「ねぇ、五億年ボタンって知ってる?」カズマ「ハァ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/01/13(月) 18:19:36.21 ID:QKClLzSaO


アクア「ねぇカズマ、私の羽衣知らない?」

カズマ「そうだアクア、ちょっと相談したいことがあるんだけど」

アクア「あら、珍しいじゃない、あんたが私に相談するって。それでなによ、相談って」

カズマ「実はこの前な、酔った勢いでどっかの教団に入信した気がするんだけど、どの女神のとこに入ったのか思い出せねぇんだよ」

アクア「なんて信仰心のかけらもないやり方で入信してるのよ。不信心すぎるでしょ」

アクア「まぁいいわ。下々の困ってることを解決してあげるのも、女神の役目よね。どんな特徴か言ってご覧なさい。私が当ててあげるわ」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1578907176

引用元: カズマ「はい今、女神の羽衣をいただきました」アクア「上げてないんですけど!」 



【カズマ「はい今、女神の羽衣をいただきました」アクア「上げてないんですけど!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2019/12/25(水) 01:03:12.40 ID:ez5T+FUIO
「カズマカズマ」
「ん? なんだよ、めぐみん」
「今晩お部屋にお邪魔しても構いませんか?」

季節は冬。
冬将軍が到来して、めっきり寒くなった頃。
倒せば春に近づくとされる雪精を狩るなどという、冬将軍を呼び寄せるリスクに見合わない馬鹿げたクエストなどには出掛けることなく、俺達は屋敷の中でぬくぬく過ごしていた。

本日は俺が食事当番だったので、腕によりをかけて手を抜いて、鍋を作り、先程平らげた。
食い残した分を小さな鍋に移し替えて、明日の朝食の汁物としてキープしてから、俺が空になった大鍋と茶碗を洗っていると、食後にひとっ風呂浴びてホカホカになっためぐみんが、しっとり濡れた黒髪から仄かに良い香りを振りまいて、洗い物をする為に腕まくりしていた袖口をちょいちょい引っ張り、ぽしょぽしょと耳元でこそばゆく囁いてきた。

その内容は、否が応でも期待せざるを得ない。

やれやれ、今晩あたり魔王を倒して世界を救おうかと思っていたのだが、予定変更しなくては。

「ひとまず世界を救うことは諦めた」
「優先順位おかしくないですか!?」

おかしくない。なに、世界は逃げやしないさ。

「それじゃ、お布団温めておいてくださいね」
「おう! 任せとけ!」

スケールの大きすぎる天秤に呆れつつも、なんだかんだで嬉しいらしいめぐみんは照れたようにはにかんで、自室に向かった。準備があるのだろう。
ならばこちらも準備を整えることとしよう。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1577203392

引用元: めぐみん「敵いませんね、アクアには」ダクネス「ああ、まったくだ」 



【めぐみん「敵いませんね、アクアには」ダクネス「ああ、まったくだ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
......
....
..
.



王城内部




『我が名はロキ!世界を牛耳る邪神なり!いいか、城の中にいる各員に告ぐ!今から城より西側の郊外に全員集結せよ!これは命令だ!』


    「ロキ様の声・・・?」
「西側の郊外?」 「ご命令とあらば今すぐ向かわなくては・・・」
    「ロキ様の言葉を疑ってはならない・・・」
   「全員外に出ろ!!今すぐ向かうのだ!」

 
  「「「「ロキ様の為にーっ!」」」」
 
    ドドド…



引用元: ・アイアンマン「この魔法の世界に鉄人を!」【このすば×アイアンマン】 



S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク43 約155mm ABS&PVC&ダイキャスト製 可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-04-26)
売り上げランキング: 359
【アイアンマン「この魔法の世界に鉄人を!」【このすば×アイアンマン】 後編】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
......
....
..
.


カズマの屋敷



トニー・ウィズ「・・・」ガチャッ…

ゆんゆん「トニーさん!ウィズさん!無事だったんですね!」

トニー「なんとかな・・・スーツが真っ二つにされたが・・・」

ウィズ「申し訳ありません・・・逃げ帰るだけで精いっぱいでした・・・なんて情けない・・・」

ゆんゆん「き、気にしないでください!あれは仕方なかったことだと思います・・・」

トニー「なぁ、ゆんゆん・・・アクアはどこだ?」

ゆんゆん「アクアさんなら・・・カズマさんの部屋に・・・」

引用元: ・アイアンマン「この魔法の世界に鉄人を!」【このすば×アイアンマン】 



この素晴らしい世界に祝福を!2 Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店 (2019-05-24)
売り上げランキング: 473
【アイアンマン「この魔法の世界に鉄人を!」【このすば×アイアンマン】 中編】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆Ua1M3q7gGI 2018/06/16(土) 22:47:22.59 ID:pI4b4Wzg0
アイアンマン×この素晴らしい世界に祝福を!のクロスSSです

※原作コミックではなく実写映画版のアイアンマンです
※そこそこの長編になる予定です
※アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンまで見てないと少し話が分からないかもしれません

以上の点にご注意してください

ある程度書き溜めしてあるので投下していきます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1529156842

引用元: ・アイアンマン「この魔法の世界に鉄人を!」【このすば×アイアンマン】 



この素晴らしい世界に祝福を!15 邪教シンドローム (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ
KADOKAWA (2018-11-01)
売り上げランキング: 7,483
【アイアンマン「この魔法の世界に鉄人を!」【このすば×アイアンマン】 前編】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2019/03/02(土) 16:43:35 ID:VwNjfdIQ
アクア「えっ!?」

めぐみん「はっ!?」

ダクネス「なっ、ななな、何を言っている!?///」

カズマ「あれ? 聞こえなかったか?」


カズマ「今日の夜は、俺と同じベッドで寝て欲しい」

カズマ「良いだろ? ダクネス」


ダクネス「っ!?///」

アクア・めぐみん「……!?」

引用元: カズマ「ダクネス、今晩一緒に寝ようぜ」 


【カズマ「ダクネス、今晩一緒に寝ようぜ」】の続きを読む

このページのトップヘ