えすえすゲー速報

アニメ ゲーム ラノベ等のSS及び雑談をまとめています。

かぐや様は告らせたい

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/08/24(月) 01:40:19.12 ID:e76LH8lzO
前回

【かぐや様は告らせたい】小野寺麗の日常  



※前作の続きですが、以下の点を把握してもらえれば前作未読でも大丈夫だと思います

○小野寺と藤原千花、四条眞妃、紀かれんは仲の良い先輩後輩な関係になっている

○たまに出る女子A、Bは小野寺の友人


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1598200819

引用元: 【かぐや様は告らせたい】小野寺麗の日常 三学期 



【【かぐや様は告らせたい】小野寺麗の日常 三学期】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/05/08(金) 20:44:17.82 ID:A7D5HKzzO
①石上優は気付かない


体育祭の数日前
1ーB教室

ガヤガヤ
アハハハハハ


石上「…」

小野寺「石上」


石上「あ…小野寺さん?」

小野寺「今日の放課後は応援団で練習あるからちゃんと来なよ」

石上「う…うん、わかってるけど」

小野寺「そ、じゃまた放課後ね」

ザッザッザッ…



女子A「ねえ小野寺さん。あいつまだ応援団に居るの?」ヒソヒソ

小野寺「うん。そだけど」

女子B「大丈夫?応援団の女子に手ぇだしたりしてない?小野寺さんも気を付けなよ」

小野寺「…」

女子A「てかあいつ女子の制服誰から借りたんだろ?」

女子B「もしかして盗んだんじゃないの?」

女子A「うわ、キッモイ。でもあいつならやりそー」

小野寺「いや、普通に生徒会の先輩から借りたって言ってたけど」

女子A「えー、本当に?」

女子B「まずあいつが生徒会に居るのがマジイミフだよね」

女子A「絶対女子狙いで入ったんだよ、キッモイ」

小野寺「…やめなよ」

女子A「え?」

小野寺「あいつはそういう奴じゃないよ」

女子B「ちょっと小野寺さん?何か最近やけにあいつに甘くない?」

小野寺「…」

石上は1年の間では「嫉妬から暴行事件を起こしカップルを別れさせたストーカー」と噂されていた。
小野寺麗もずっとそれを信じ彼を毛嫌いしていた…が、応援団で一緒に過ごすうちに分かったのだ。
石上優は根暗でオタクで何で応援団入ったのか分からないような男であるが、そんな悪行をやるような人間ではない。
応援団で石上なりに真面目に取り組む姿を見て、彼女は噂に疑問を抱くようになったのだ。



(僕は今でも小野寺さん達が怖いよ)

(怖くても戦えるやつに、僕もなりたい)


小野寺(…ただの悪人があんな台詞を吐くだろうか、私にはとてもそうは思えない)

小野寺(あれは真剣に頑張ろうとする人間の言葉だった)


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1588938257

引用元: 【かぐや様は告らせたい】小野寺麗の日常 



【【かぐや様は告らせたい】小野寺麗の日常】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2020/05/11(月) 05:47:35 ID:Zj1FT.Lw
小野寺と大友ネタ

「石上優は気付かれた」

─────────────────


小野寺麗は暇だった。
週末、共に遊ぶ予定だった友人に急遽予定が入り、時間をもて余していた。

体育祭が終わってまだ間もないのもあり、いつもの日々に戻ってもなお、小野寺の中にはあの日の感動、興奮がまるで昨日の事であるかのように頭から離れない。

そのためか彼女は家でじっとしている気になれず、何とはなしに全国チェーンの喫茶店に立ち寄った。

引用元: 石上優は気付かれた 



【石上優は気付かれた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆yufVJNsZ3s 2020/05/06(水) 13:06:21.58 ID:oChBcT7K0

 京都の夜は、仕事をする気にはなれなかった。

 やらねばならないことは山積していて、なんなら今日中に片付けなければならない書類もあるのだが、不愉快な頭の重さが仕事への没入を許してくれない。

 理由は明白だった。

 昼間の出来事――早坂愛をこちらに引き込む目論見が失敗に終わったことは致命的ではない。ではないが、驚くべきことではあった。驚愕に値すべきことであった。腹違いの妹の涙と叫びは、まるで「四宮」という人間のそれではなかったからだ。
 失望がそこにはあった。一流の家柄に生まれ、一流の指導者による一流の教育を受けた結果があれでは、なんのために大枚を叩いたのかわからない。あんなのはまるで、まるで……。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1588737981

引用元: 【かぐや様は告らせたい】四宮雲鷹と早坂母の話 



【【かぐや様は告らせたい】四宮雲鷹と早坂母の話】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2020/01/28(火) 22:00:21.22 ID:c2oQ1yD3O


それはある晴れた日の事…

四宮かぐやはいつものように車での送迎による登校の最中であった


かぐや(はあ~…早く会長に会いたいわ。そして会長との幸せな時間を早坂にもお裾分けしてあげた~い!)ウズウズ

早坂「…」

ピロンッ

早坂(あ、書記ちゃんから…)

かぐや「早坂、あなた今日は朝からスマホばっかり見てるわね。誰と話してるのよ?」

早坂「それは言えません」

かぐや「え~、何でよー。あ、わかった♪もしかして彼氏かしら♪」

早坂「はあ~………この人ほんと恋愛脳になった……」

かぐや「ん?なに?」

早坂「何でもないですよ」ツーン

早坂「では、私はこの辺りから降りて学校まで行くので」

かぐや「ええ。気を付けてね早坂」

早坂「かぐや様も………あ、そうそう」




早坂「会長さん、今朝拉致・監禁されたらしいですよ」

早坂「ではまた」バタンッ

かぐや「ええ、わかったわ。会長が拉致・かんき………」



かぐや「えええええええええーーーっ!!?」

かぐや「ちょっと待って、それどういうこと!?拉致・監禁!?何で!?」

かぐや「早坂!!ねえ!!早坂あぁぁっ!!!」

運転手「かぐや様、窓から顔を出さないでください」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1580216421

引用元: ・【かぐや様は告らせたい】かぐや「会長が拉致監禁されたですって!?」 




【【かぐや様は告らせたい】かぐや「会長が拉致監禁されたですって!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2019/05/30(木) 00:50:05.55 ID:SF4EqQXT0
~白銀家~

圭「ケホッ・・・」ブルブル

御行「大丈夫か?」

圭「だ、大丈夫だし・・・心配すんのキモイ」ハァハァ

御行「そ、そうか・・・」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1559145005

引用元: 【かぐや様は告らせたい】白銀御行「圭ちゃんが風邪をひいただと!?」 



かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2019-04-24)
売り上げランキング: 1,823
【【かぐや様は告らせたい】白銀御行「圭ちゃんが風邪をひいただと!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/04/13(土) 19:02:33.76 ID:X/91rcqj0
ハーサカ「……ですか」

かぐやちゃん<はさか、はさか!

白銀「…」ピョンピョン

ハーサカ「いやする必要なくね?」

白銀「いやあるだろ」


※・四宮裁判が長引いて氷の出る幕が無くなったという設定のifルート
・今回はかぐやちゃんモードのみの登場

引用元: 早坂「白銀御行は手懐けたい」 



【早坂「白銀御行は手懐けたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/04/04(木) 23:26:50.92 ID:ACd6XF3a0
圭「えっと・・・羽瀬川さん、だよね?」

圭「今日ウチのクラスに転校してきた」

小鳩「む、そなたは何奴だ?」

圭「何奴て・・・白銀だよ、同じクラスの」

小鳩「そうか、だが少し違うぞ」

圭「何が?」

小鳩「我が真名は、レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌、悠久の時を生きる夜の血族だ」ドヤァ

圭(え、何言ってんのこの子)

引用元: 羽瀬川小鳩「あんちゃん・・・」 白銀圭「ん?」 



【羽瀬川小鳩「あんちゃん・・・」 白銀圭「ん?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/04/01(月) 00:11:08.91 ID:4Hnxrdh90
~ある朝、白銀家~

圭「ふああ・・・おはよ」

圭「って、誰もいないし」

圭「そういやお兄朝早いって言ってたような・・・」

圭「ま、どうでもいいけど」

引用元: 【かぐや様は告らせたい】白銀圭「お兄が学ラン忘れてってる・・・」 



【【かぐや様は告らせたい】白銀圭「お兄が学ラン忘れてってる・・・」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2019/03/30(土) 19:00:00.50 ID:9qCIR9cZ0
藤原「!?!?!?!!?」

石上「いえ、最近の本誌や単行本を読んで思っていたんですが、藤原先輩って会長の特訓回と伊井野を弄る以外ではほぼ存在感出してませんよね?」

藤原「え? ど、どゆこと?」

石上「藤原先輩ってシリアス回だと扱いにくいし、仕方ありませんよね」

白銀「まぁ……そう言われれば」

藤原「……か」

白銀「?」

藤原「会長のせいですよ!」

白銀「え?」

藤原「そもそも会長がポンコツのせいで、いつの間にか私が聖母みたいな立ち位置になり、扱いにくいキャラ扱いされちゃうんです!」

白銀「……」

石上「……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1553940000

引用元: 【かぐや様は告らせたい】石上「藤原先輩の……存在感が消えた……?」藤原「え!?」 



【【かぐや様は告らせたい】石上「藤原先輩の……存在感が消えた……?」藤原「え!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2019/03/26(火) 22:20:36.04 ID:6dEzF6Gw0
藤原「アキネイターというアプリで遊びませんか?」

白銀「アキネイター?」

かぐや「!」

 アキネイター!
20個以内の「はい」「いいえ」の質問を答える事により、回答者がイメージしている人物を当てる事ができるアプリなのである。


藤原「というわけなんです」

白銀「ほう」

かぐや「面白そうですね。では、せっかくなので会長をイメージして答えてみませんか?」

白銀「一般人を当てる事もできるのか?」

藤原「普通の一般人なら無理ですが会長は特別ですよ」

白銀「ん? どう特別なんだ?」

かぐや「世間から見ると『秀知院学園の生徒会長』は一般人ではありませんよ。会長は素晴らしいお人です」

白銀「そ、そうか……」

かぐや(照れてる会長可愛い)


藤原「では、さっそくやってみましょう♪」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1553606435

引用元: 【かぐや様は告らせたい】白銀「ずっとずっと一緒にいてくれ」かぐや「はい。喜んで」 



【【かぐや様は告らせたい】白銀「ずっとずっと一緒にいてくれ」かぐや「はい。喜んで」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/02/20(水) 00:21:23.01 ID:uIWxRrhZ0
未来IF設定 オリキャラ有りでお送りします

引用元: 【かぐや様は告らせたい】早坂「早坂愛は愛されたい」 




【【かぐや様は告らせたい】早坂「早坂愛は愛されたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/02/17(日) 15:29:40.89 ID:zdArzUoP0
石上「どうもです、会長。ずいぶんはやいですね」

白銀「そうか?今来たところだぞ」

石上「いえ、僕は祭りの待ち合わせの時間より早く来ちゃったなって思ってたところなんで」

白銀「なるほど。それにしても、石上は甚平を着てくるとは意外だったな」

石上「家にあったんで、パッと着てきました。会長はもしかしたら制服かもって思ってたんすけど、普通に私服ですね」

白銀「俺は制服でいこうとしてたんだがな、妹がうるさくてな……」

石上「そうですか。そういえば四宮先輩達はまだですよね?」

白銀「ああ。まだ来ていないが」

石上「いや、生徒会で遊ぶの初めてなんで、どういう格好でくるのかなと」

白銀「祭だしな、藤原書記は浴衣できそうだな。四宮も、浴衣じゃないか?」

石上「なんか四宮先輩は浴衣似合いそうっすよね」

白銀「そうか?浴衣なんで誰が着てもあまり変わらんだろう。日本人ならそれなりに似合うものだ」

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや様は祭りに行きたい 



【【かぐや様は告らせたい】かぐや様は祭りに行きたい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2019/02/17(日) 01:13:26 ID:NSO23Erk
………………生徒会室

御行 「ああ。来週の月曜開催だそうだ」

ミコ 「来週の月曜!? すぐじゃないですか!」

かぐや 「まったく……。あの校長先生は困ったものです。どうしてもっと早く伝えてくれないのでしょう」

藤原 「年間行事予定に入っていないイベントを当たり前のようにぶち込んできますからねぇ」

御行 「各々不満はあると思うが、これも学校のためと思ってこらえてくれ」

御行 「中等部2年の生徒200名弱が来ることになるから、その案内をしなければならないが、」

ミコ 「さすがにこの生徒会だけでは無理ですよね。私、風紀委員に協力を要請してみます!」

御行 「いい判断だ、伊井野会計監査。しかしそれには及ばない」

ミコ 「……?」

御行 「もうすでに風紀委員の方に正式に協力を要請しておいた。快く引き受けてくれたよ」

御行 「それから、有志で協力してくれる生徒を各HR担任に募ってもらうよう依頼文を出しておいた」

御行 「明日中には風紀委員を含め、少なくとも30名ほどは確保できると踏んでいる」

ミコ 「さ……さすがです、会長!」

ミコ (やっぱりこの人はすごい人だ……! ただ目つきが悪いだけの人じゃない!)

引用元: 【かぐや様は告らせたい】 石上 「中等部生徒の高等部見学会?」 



【【かぐや様は告らせたい】 石上 「中等部生徒の高等部見学会?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/02/04(月) 23:38:52.27 ID:JBd5yZsK0
ハロウィーン回です。

昨日も「かぐや様は撮ってみたい」というssを投稿したので宜しければ是非。


石上「あっ、会長。四宮先輩と藤原先輩はまだ来てないんすか?」

白銀「ああ。生徒会室には来てないな。藤原書記はまだしも四宮まで遅れるとは珍しい」

石上「そうですか。それより、聞いてくださいよ、会長」

白銀「どうした?そんな顔して」

石上「いやー、今日が何の日かわかりますか?」

白銀「10月31日。つまり、ハロウィーンだろ」

ハロウィーン。それは古代ケルトの文化に端を発する宗教的儀式。古代の人々は10月31日を秋の終わり、そして冬の始まりの日と定め、秋の収穫を祝うと同時に悪霊を追い払うために火を灯した。そして、家に訪ねてくる祖先の霊をもてなしていた。

それが、アメリカに伝わり現在のようなただの民間行事となり『トリックオアトリート』というあらゆる国で子供が仮装しお菓子を求める日になったのである。

石上「そうです!ハロウィーン。つまり、それは若者が身元がバレないようにしてトラックをひっくり返す日です」

白銀「いや、言い過ぎじゃないか……。流石にそれは一部の話で……」

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや様は着させたい 



【【かぐや様は告らせたい】かぐや様は着させたい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/02/03(日) 18:08:42.97 ID:NkLupBRF0
かぐや「生徒会のPVですか?」

白銀「ああ。どうやら学校のホームページを新しく作り直すらしくてな、部活やら委員会の紹介ページに生徒会も載せたいという校長の意見で、俺たちもPVを撮る事になった。撮る事になったんだが……。 」

かぐや「どうしたんですか、会長。そんな苦々しい顔して」

白銀「……言いにくいんだが……実はその〆切が明後日なんだ」

かぐや「……それは随分急な話ですね」

白銀「すまん。俺のミスだ。どうやら〆切の期限を間違っていたみたいだ」

かぐや「いえいえ、会長。間違いは誰にでもある事ですからお気になさらず」

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや様は撮ってみたい 



【【かぐや様は告らせたい】かぐや様は撮ってみたい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2019/01/31(木) 21:46:51.65 ID:DvhQmtBq0
石上(生徒会会計)「体育祭で女装するので四宮先輩の制服を貸してください」

かぐや「いいですよ」

白銀「……」


  *  *  *


白銀「俺も四宮の制服を着てみたい!」

白銀「……」

白銀「しかし、直球で言った場合……」




☆妄想中~~~~~~~~~~~


白銀「四宮!俺は四宮の制服を着たい!」

かぐや「なるほど。私が石上くんに制服を貸して嫉妬していると?」

白銀「ち、違う。そういう訳じゃなくて」

かぐや「会長なぜそんなに焦っているのですか?」


かぐや「お可愛いこと」


~~~~~~~~~~~~~~~



白銀「うわあああああああああ!ダメだ!直球勝負は無しだ!」

白銀「というかそもそも女子の制服を借りようとか変態だろ!」

白銀「前提条件が間違っていた!考え直さなければ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1548938811

引用元: 【かぐや様は告らせたい】白銀「四宮の服を着てみたい」 



【【かぐや様は告らせたい】白銀「四宮の服を着てみたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/06/10(日) 19:12:24.95 ID:B3D8YMgx0
 人を好きになり告白し結ばれる。
それはとても素晴らしい事だと誰もが言う。



     だが、それは間違いである!!



 搾取する側とされる側!
 尽くす側と尽くされる側!

 勝者と敗者!!



 もし貴殿が気高く生きようと云うのなら
 決して敗者になってはならない!


 恋愛は戦!!



 好きになったほうが負けなのである!!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1528625544

引用元: 【かぐや様は告らせたい】早坂「かぐや様はデートに誘わせたい」 



【【かぐや様は告らせたい】早坂「かぐや様はデートに誘わせたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/06/10(日) 02:34:44.63 ID:B3D8YMgx0
①かぐや「そうです! アニメ化です! アニメ化!」早坂「はぁ……」


かぐや「……」

早坂「どうしたんですか? 深刻そうな顔をして」

かぐや「どうやら会長はアニメのキャラと結婚したいみたいなの……」

早坂「……なるほど」

かぐや「ま、まさか会長がそんな○○を持ってるなんて」

早坂「そういえば会長は『桃缶』という漫画が読める『ミドジャン!アプリ』を携帯にダウンロードしていましたね」

かぐや「そうなの! しかも最新話が1話40円で読めるみたいで……」

早坂「入れてて良かったミドジャンアプリ! というやつですね」

かぐや「……」

早坂「……」

かぐや「まぁ、今週号のヤンジャンのネタは置いておいて、話を戻しましょう」

早坂「そうですね」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1528565684

引用元: 【かぐや様は告らせたい】白銀「アニメ化記念!」かぐや「短篇集!」 



かぐや様は告らせたい 9 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
赤坂 アカ
集英社 (2018-04-19)
売り上げランキング: 2,319
【【かぐや様は告らせたい】白銀「アニメ化記念!」かぐや「短篇集!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/03/14(水) 23:23:56.42 ID:G9HutpjE0
早坂「調査の結果、会長さんが貰ったバレンタインのチョコの数は14個です」

かぐや「まったく嘆かわしい! 会長は節約家なのよ!!」

かぐや「その会長に14個もお返しを用意させるとか狂ってるとしか言いようがないわ!」

早坂「そうですね。わざわざバレンタインチョコを用意したのに、渡さなかったとか狂ってるとしか言いようがないと思います」

かぐや「……」

早坂「……」


かぐや「私は会長の事を考えての事! 下手に本命チョコを渡したら、会長がお返しにすごく困るじゃない!」

かぐや「だって会長の愛は『重い』と、心理テストで照明されてるんだから! お返しもすごく『重い』に決まってます!」

早坂「やっぱりあのチョコは本命だったのですね」

かぐや「本命じゃない! 義理だから!」

早坂「……」

かぐや「……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1521037436

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや「ホワイトデー」 


【【かぐや様は告らせたい】かぐや「ホワイトデー」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/03/03(土) 21:07:50.71 ID:6pFBJWHa0
早坂「確か『からかい上手な高木さん』でしたっけ?」

かぐや「藤原さんから進められてその漫画を読んだのよ」

早坂「なるほど」

かぐや「だから私も会長をからかってみるわ」

早坂「……え?」

かぐや「私の魅力で会長をドキドキのメロメロにしてあげましょう!」

かぐや「会長覚悟していてください! 徹底的にからかってあげますからね!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1520078870

引用元: 【かぐや様は告らせたい】早坂「からかい上手なかぐや様?」 


【【かぐや様は告らせたい】早坂「からかい上手なかぐや様?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/03/03(土) 13:59:38.15 ID:6pFBJWHa0
早坂「え?」

かぐや「藤原さんと石上くんが恋仲になってイチャイチャすれば----」

■妄想中~~~~

藤原「いちゃいちゃ」

石上「いちゃいちゃ」


白銀「ちくしょーーー! 俺もイチャイチャしたいーー! 四宮! 俺とイチャイチャしようぜ!」

かぐや「仕方ありませんねー。まったく会長ったらー」

■妄想終了~~~




かぐや「となる事でしょう!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1520053177

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや「藤原さんと石上くんをくっつければ……」 


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(9): ヤングジャンプコミックス 【【かぐや様は告らせたい】かぐや「藤原さんと石上くんをくっつければ……」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/03/01(木) 22:03:48.70 ID:BHAjtJn90
藤原(ミコちゃんは生徒会を辞めました)

藤原(石上くんは一応所属していますが、出来る限り生徒会に顔を出していません)



藤原(……そう、生徒会は崩壊したのです)






藤原「生徒会は崩壊状態なんですよ! これに関して何か言う事はないんですか!」

白銀「うむ。俺も問題視しているのだが、何が問題なのかわからん」

かぐや「ですね」

藤原「はあ?」

白銀「も、もしかしてわかるのか? なぜ生徒会がこうなってしまったのか?」

藤原「かぐやさんと会長がイチャイチャしているのが原因なんですよ!!」

白銀「なっ!?」

かぐや「聞き捨てなりませんね。いつ私と会長がイチャイチャを?」キリッ


藤原「いやいやいやいや、今も会長がかぐやさんを膝の上で抱っこしてるじゃないですか!!!」

かぐや「会長と副会長の私は一心同体のようなもの! だからわざわざ近くに座っているんです!」キリリッ

藤原「近すぎです!!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1519909428

引用元: 【かぐや様は告らせたい】藤原「学級崩壊じゃなくて、生徒会崩壊! 暗い話です!」 


【【かぐや様は告らせたい】藤原「学級崩壊じゃなくて、生徒会崩壊! 暗い話です!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/02/27(火) 22:36:44.27 ID:zFOfssmu0
かぐや「早坂! 聞いて!」

早坂「どうかしたのですか?」


かぐや「今日、会長を見つめていたら会長と目があったの。そしてその後、会長がちょっと頬を赤く染めていて……」

かぐや「これで決まったわ。やはり会長は私が好きみたいだわ」

かぐや「ふふっ、まぁこの私に恋焦がれない男なんていないわけですし?」

かぐや「目があっただけで会長が嬉しそうにするのも、仕方のないことよね」


早坂「あーはいはい。そうですね」

早坂(かぐや様もすっごく嬉しそうにしていますよ)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1519738603

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや「早坂聞いて!」早坂「あーはいはい」 



【【かぐや様は告らせたい】かぐや「早坂聞いて!」早坂「あーはいはい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/02/17(土) 23:52:12.58 ID:iY6Gh4SY0
石上「会長、この資料出来ましたよ」

白銀「おお、もうできたのか。さすがだな」

石上「いえいえ」

かぐや「……」



藤原「あのー会長、これなんですけど……」

白銀「ん?どれどれ?」

かぐや「……」

かぐや(椅子に座っている会長の正面に立ち、覗き込むように会長を見て、上目遣いで私可愛いアピールですか。本当に卑しい豚)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518879132

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや「遊園地ラブラブデート大作戦!!!?」早坂「はい」 


【【かぐや様は告らせたい】かぐや「遊園地ラブラブデート大作戦!!!?」早坂「はい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/02/16(金) 19:13:09.99 ID:pbTzMClr0
藤原「お父様がバレンタインでチョコを沢山貰っちゃって、学校のみんなで食べなさいって一つくれたんです」

藤原「なので、さっそくみんなで食べましょう♪」

白銀「ほう、チョコレートか。ちょうど糖分が欲しいと思っていた所だ。頂くとしようか」

かぐや「私は紅茶を入れますね」

白銀「ああ、ありがとう」

藤原「ふんふんふ~ん♪」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518775989

引用元: 【かぐや様は告らせたい】藤原「チョコレートどうぞ♪」白銀「ほう」 


【【かぐや様は告らせたい】藤原「チョコレートどうぞ♪」白銀「ほう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/02/14(水) 23:43:55.03 ID:DTy64Bk90
藤原(色々あって、かぐやさんと会長が恋人関係になりました)

石上「四宮先輩が僕達に相談って珍しいですね」

かぐや「実は……」




かぐや「会長が浮気をしているみたいなんです!!!」

藤原「なっ!!!? 会長さんが!!!!」

石上(……『しているみたい』? うーん、勘違いじゃないかな? あの会長が浮気をする人には見えないし……)

藤原「相手は! 相手は誰なんですか!?」

石上「いや、その前に『しているみたい』という事は確定している訳じゃないんですよね?」

かぐや「そ、そうなんだけど、もう確定というか……」

石上「まずはどうしてそう思ったか? 教えてください」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518619434

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや「会長が浮気を……」藤原「!?」石上「うわぁ……」 


【【かぐや様は告らせたい】かぐや「会長が浮気を……」藤原「!?」石上「うわぁ……」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/02/12(月) 23:43:43.55 ID:BB/BxWBS0
■夜

早坂「え?」

かぐや「先程も言いましたが、明日料理人にお弁当を用意させるから、そのお弁当と会長のお弁当を交換して欲しいの」

早坂「会長さんの1限目が体育だから……その時にですか?」

かぐや「そうです」

早坂「疑問点が山のようにあるのですが、とりあえず置いておいて。かぐや様はそこまでして会長さんの手作り料理が食べたいのですか?」

かぐや「何を言っているの! これも激務で苦労している会長の為よ!」

早坂「はぁ……」

かぐや「会長のお弁当は栄養のバランスがかなり偏っているわ。このままでは、いつ倒れてもおかしくないの!」

早坂「なるほど」

かぐや「そこで会長のお弁当のコピーを四宮家の料理人に作らせます。からあげの油もコレステロールが少ないもの。ハンバーグは豆腐ハンバーグに! そして良い素材! 会長には少しでも良いものを食べて貰います!」

早坂「……質問してもいいですか?」

かぐや「どうぞ」

早坂「えーと、かぐや様が用意したお弁当を……知らないお弁当を会長さんが食べてくれるでしょうか?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518446623

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや「会長の手作りお弁当GET計画」 



【【かぐや様は告らせたい】かぐや「会長の手作りお弁当GET計画」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/02/12(月) 00:47:14.26 ID:BB/BxWBS0
 バレンタイン!

 それは女性にとって一大事イベントと思いきや、男性にとっても一大事イベント!
 本命だろうが義理だろうが友チョコだろうが貰えるだけで嬉しい。
 というのは建前で、本当は貰った数に応じて男子の上下関係が決まってしまうという、醜い戦いでもある。


 しかし、この男は少し違った。

白銀(他のやつのチョコなどいらん。俺は四宮からのチョコが欲しい!)

 そう! この男だけは本命からのチョコレートだけが欲しいと切に願っていたのだ!


白銀(考えろ……。あの四宮の事だ。素直にチョコを渡すとは思えない)

白銀(そこで、どうやったら四宮が俺にチョコレートを渡しやすい状況を作れるか……)

白銀(考えろ----)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518364033

引用元: 【かぐや様は告らせたい】かぐや「バレンタインチョコレート」 



【【かぐや様は告らせたい】かぐや「バレンタインチョコレート」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆xW69XHZIXl2A 2018/02/11(日) 22:01:51.68 ID:ApI2NqoK0
かぐや「ほれ薬!?」

早坂「はい。とあるルートで手に入れた貴重なものです。せっかくなので使ってみますか?」

かぐや「はぁ……。何か勘違いがあるようなので言っておくけど」

早坂「?」

かぐや「会長が私に惚れて、惚れて、すっごく惚れて仕方ないから相手をしてあげているだけ」

早坂「なるほど」

かぐや「だから私がほれ薬を使う必要はないわ。それにほれ薬を使ったら、まるで私が会長にもっと好きになって欲しいみたいじゃない」

早坂「わかりました。勘違いをしてすみません」

かぐや「わかればいいのよ」

早坂「では、これは処分しますね」

かぐや「え?」

早坂「?」

かぐや「え、えーと、処分するのは勿体ないわ。だって貴重な物なんでしょう? そ、それに私の知り合いにそういう薬を使いたい人がいるかもだし……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518354111

引用元: かぐや「ほれ薬!?」【かぐや様は告らせたい】 


【かぐや「ほれ薬!?」【かぐや様は告らせたい】】の続きを読む

このページのトップヘ