1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/24(木) 18:40:01.97 ID:cljX3ea70
インターハイ会場付近のコンビニ
京太郎「えっと、頼まれたのはコロッケパンと肉まんと……それからなんだっけ?」
京太郎「まぁいいや、どうせお昼だしな。適当に買ってけば……」
------------------------
...ウィーン
「ありがとうございましたー」
京太郎「さーてと、戻りますか……って」
もこ「……」
京太郎(……? なんだこの子)
もこ「……」
京太郎「あの……どうしました?」
京太郎「えっと、頼まれたのはコロッケパンと肉まんと……それからなんだっけ?」
京太郎「まぁいいや、どうせお昼だしな。適当に買ってけば……」
------------------------
...ウィーン
「ありがとうございましたー」
京太郎「さーてと、戻りますか……って」
もこ「……」
京太郎(……? なんだこの子)
もこ「……」
京太郎「あの……どうしました?」
【京太郎「ついてくるなって」 もこ「……」】の続きを読む


