1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/07(日) 19:00:14.924 ID:DAhjLbH80.net
ブルマ「は?」
ベジータ「最近見たFate stay nightってアニメにはまってな」
ブルマ「あんた本当にアニメ好きね....それで?」
ベジータ「そのアニメで聖杯戦争というのをやっているのだ」
ブルマ「ふんふん」
ベジータ「んでその、マスターとサーバントってのがいて....」
小一時間説明
ブルマ「でも、その世界にどうやっていくの?てかあんた死ぬの?」
ベジータ「何、ドラゴンボールに頼めば行けるだろう」
ブルマ「ふーん....まあいいわ好きにして」
ベジータ「最近見たFate stay nightってアニメにはまってな」
ブルマ「あんた本当にアニメ好きね....それで?」
ベジータ「そのアニメで聖杯戦争というのをやっているのだ」
ブルマ「ふんふん」
ベジータ「んでその、マスターとサーバントってのがいて....」
小一時間説明
ブルマ「でも、その世界にどうやっていくの?てかあんた死ぬの?」
ベジータ「何、ドラゴンボールに頼めば行けるだろう」
ブルマ「ふーん....まあいいわ好きにして」
【ベジータ「ブルマ、聖杯戦争のサーバントになってくる」】の続きを読む





















